すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

今日は雨が降ってるからジョギングは休んでいいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-07 15:58:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

風邪は月曜に引いて治ったところなので平気っぽいんですが・・
やっぱり雨だと走りにくいし・・
ってゆーことでお休みします。
回答くださった皆様。ありがとうございました。

全然いいですよ!
むしろこの寒い中濡れたら風邪をひきますよ。
たまには休息も大事です。
私も雨の日は犬の散歩をお休みしますヽ(●´ε`●)ノ

  • 回答者:ともっち (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この寒さと雨では、仕方がないですね。
でも家の中で、できるだけ体を動かす努力をなさって下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休んだほうがいいですよ。
風邪を引きます。
ジョギングより体を大事に!!

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、休んでもいいと思います。
道は滑りやすくなりますし。

  • 回答者:Sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、滑って怪我をしたり、
体が冷えて風邪をひいては
元もこうもないので休んで下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はやめておいた方がいいですね。
この雨の中ジョギングしたら
風邪をひいてしまいますよ~
明日は晴れたらいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。雨じゃない日は運動するという決意があれば
十分です。

  • 回答者:とく (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
ゆっくり休んでください。
明日からまたカンバッテ!

  • 回答者:きー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る