すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

マウスを友達に送りたいんだけど、どの会社のどのタイプの方法で送ったら一番安いですか?
参考になったページのアドレスも載せていただけるとうれしいです

  • 質問者:Sooda
  • 質問日時:2010-01-07 17:59:01
  • 0

並び替え:

厚みがあるのでメール便は無理ですし、
プチプチに包んで包装し、定形外ではいかがでしょうか?
料金表はこちらです
http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokunai/one_two.html
ボールの入った重いマウスでなければ240円くらいでいけるのでは、と思います。

  • 回答者:PCのマウスなら (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マウスのタイプによる。
薄いのならクロネコメール便、軽いのなら定形外郵便など。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る