すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

笑う門には福きたる!
一番最近のことで 思わず笑ってしまったことありますか?

私は3歳の娘の発言に毎回笑わせてもらってます^^
今日もおにぎりを落としてしまって 私を呼ばずに兄を呼び 「ママには言わないで~」と大声で叫んでました 違う部屋にいた私にもバッチリ聞こえてましたけど^^

  • 質問者:ふくすけ
  • 質問日時:2010-01-07 20:45:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん笑わせてくださってありがとうございました^^
今年がみなさんにとって楽しい一年でありますように。

身内の人から、でかでかと「ネズミ」の絵柄の年賀状が来たことです。

なんで2年前の余りものなの!?

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バカウケ!

並び替え:

あります。
一週間前です。

行ってきた温泉の「源泉掛け流し」を友達にしていたら
友達は「源泉たれながし」って言いながら
全く気が付いていないので大笑いでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤヤウケ その場にいたらバカウケでしょうね^^

一番最近というと昨日のことになります。
家族の膝の上に乗ってた愛犬がスタスタおりて、わたしの膝に乗ろうとしました。
正座してたんで、愛犬を乗せるために足をくずそうと愛犬の前で大股開いたら
ブブーっと大きなおならが出てしまいました。
大きな低音だったので愛犬は一瞬、戸惑いましたが…すぐにクンクンと周辺の
ニオイを嗅いでいました。

あまり家族の前では大きな音でおならするのは控えてるんですが、あまりにも
大きな音で家族は笑い転げるし、一緒に笑ってましたけど…
穴があったら入りたかったです。

  • 回答者:家族の前では普段はスカシっ屁 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤヤウケ 家族にしたらバカウケでしょうw

昨日のばか殿の最初に思わず笑ってしまいました(´・ω・`)
普段なら笑わないのにorz

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤヤウケ そういうテンションのときもありますよね・・・

弟が意味わからない言葉とか
発音とかですぐに突っ込んできた
ことです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤヤウケ

昨日の朝、目が覚めて布団の中で足を思いっきり伸ばしたら
足をつって、あまりの痛さに思わず笑ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤヤウケ

仲間に10円ハゲができて笑ってしまった。

  • 回答者:yasu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤヤウケ 可哀想w

初日の出をみるはずが、起きたらのぼってあかるかったです、思わず笑いました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バカウケ

昨日、お風呂の蓋をあけたらゆずが浮かんでいたことです。
まさかゆずが入っているとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バカウケ 去年の残りでしょうか?w

えあるのクリックが多かったこと。

  • 回答者:f (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤヤウケ 減っているよりよかったです^^

正月、年賀状と一緒に届いた郵便局からの年賀?の小栗旬の写真を見て、
祖母が
「知らない人から年賀状が来た」
「見たことない人だいなぁ」
と言っていたのには笑ってしまいました。

後でちゃんと説明しましたが。

  • 回答者:ペニー (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バカウケ

1歳余りの初孫が帰省して、お年玉に1000円札と500円玉を離しておいてみましたら、500円玉を握りました。みんなで笑いました。また、初めて会うお婆さんを爺といったりして、みんなを笑わせてくれましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほほえましいですけど ヤヤウケ^^

うちの8歳娘と5歳息子の会話

娘「これやらわかいな~(やわらかいな~)」
息子「や・わ・ら・か・いやろ~」
娘「や・ら・わ・か・い?」
息子「ちがう!!や・わ・ら・か・いやって~」

うちの娘は今だにやわらかいって言えなくて
弟にいつもチェックを入れられているので
どっちが上や~って笑えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バカウケw

先日TVの笑点を見て笑わせて貰いました。
月並みですけどね。
笑うっていいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤヤウケ 私も好きです^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る