すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » その他

質問

終了

お正月三が日に救急外来を利用した方に質問です。
どんな状態でかかったのでしょうか?

家族が救急外来を利用しましたので他の方はどうかと思い質問させていただきます。

  • 質問者:くりりん
  • 質問日時:2010-01-08 01:43:29
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん貴重な体験を話していただいて、ありがとうございました。

私の家族は3日の日に我慢していた低体温の娘が38度だったので緊急外来に行きました。案の定鼻に綿棒状の物を突っ込まれ…インフルエンザでした。
娘は多分30日辺りからだったのでしょう~5日にはピンピンでした。

その後は主人がノロウイルス感染で私は普通の微熱の風邪だといったのですが、
診察を受けるはめになりインフルの検査もしてもらいました。
結果インフルではなくホッとしましたが、主人の会社はインフル特に新型が家族にいると
4日は会社に出られないということで、主人が一番ホッとしていたみたいですね。

今までこんなお正月を迎えるなんて思っても見なかったものですから
質問させていただきました。

ベストは何度も痛い思いをなさった方へ!

お互いやっぱり元気が一番、ご自愛くださいませ!

大晦日に尿道炎でカテーテルを受けたのですが
そのカテーテルが失敗して急遽その病院から他の病院の
救急外来に救急車で運ばれました

元旦に一回退院したのですが3日の夜
お腹から出したチューブが奥に刺さりすぎたかで
激痛があったので そのまま自分の家の車でまた
その病院に運んでもらいました
30分ぐらいで治していただき 昨日チューブが取れました

===補足===
お見舞いの言葉
ありがとうございます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変な思いをしたのですね。
チューブが取れて良かったですね!

並び替え:

緊急外来を利用しましたが、昨年末に手術を受けた時の傷の具合を見てもらうための利用でした。
待合室はほとんどの人が風邪だったと思います(熱を測っていたし、青っ鼻たらしている人がいたので)。
隣に座っていたおじさんは、「入れ歯をして寝て置きたら無くなっていたので飲み込んだかもしれないのでレントゲンを撮って欲しい」と言ってました。
普段は診察料が210円なんですが、この時は750円でした。
やっぱり高いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くすっと笑えるお話をありがとうございます。
その後がきになりますね~入れ歯が入っていたらテレビに出られそうな…

緊急ですから、一人2千円から3千円払いました。

1月2日に持病の腸炎が悪化し救急車で運ばれました。
今年いいことあるといいけど。。

  • 回答者:とく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良いことがたくさんあるといいですね^^。

1歳の子供が、発熱したので急遽、病院にかかりました。

元気はあったので大丈夫かな?とも思いましたが心配だったので一応。

幸い、突発性発疹でたいしたことなかったのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大事でなくて良かったですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る