すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトのポイントミュージアムの姉妹サイトはどこになるのでしょうか?
そのサイトは貯まりますか?

• 質問者:ポイント
  • 質問日時:2010-01-08 18:52:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

ポイントスタジアム ポイントアイランド ポイントランド 懸賞にゃんダフル!!  です。
ポイントシステム、内装ともに似たようなサイトです。

ポイントはあまりたまりませんが、その中のいくつかは、1ヶ月以内に承認された案件があるのであれば、10ポイントからの交換が可能です。
案件を利用するのであればお勧めはできます。
案件をこなさないのであれば、換金まで耐えられるか・・・という問題になります。

• 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私が登録している

懸賞にゃんダフル、ポイントスタジアムが
姉妹サイトです。

どれもたまりにくいので、退会しました。

• 回答者:てふてふ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントスタジアム、ポイントアイランド、ポイントランド、懸賞にゃんダフルですね。
基本的にコツコツタイプなので暇ならやってもいいと思います。
あまり貯まりにくいですが、8ヶ月か10ヶ月ぐらいで500円分になると思います。

この回答の満足度

懸賞にゃんダフル、ポイントスタジアム、ポイントランド、ポイントアイランドです。
懸賞にゃんダフルは昨年の秋頃に検索ポイントがランダムになり改悪されました。
ポイントが貯まり難いサイトばかりです。

• 回答者:ユリ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントスタジアム、 ポイントランド をやっています。たまり具合は、以下に
ミュージアム→ランド→スタジアムです。コツコツやれば、1年で1000円位でしょうか。お薦めしません。

• 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントスタジアム
ポイントアイランド
ポイントランド
懸賞にゃんダフル
です。
少し前に換金しましたよ。

• 回答者:あき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントスタジアム
ポイントアイランド
ポイントランド
懸賞にゃんダフル  です。
全然貯まらないです。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントランド。
ポイントアイランド。
ポイントスタジアム。
にゃんダフルです。
最近は、改悪された関係で地道に貯めていかないと換金できませんが、
こつこつ貯めれば換金ラインには、たどり着くので巡回しています。

• 回答者:マネー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

システムエッジのポイントスタジアム、
ポイントアイランド、ポイントランド、
懸賞にゃんダフルですね。。
コツコツタイプなので換金までは程遠いです。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

その他のシステムエッジ系サイトは下記4つ。
ポイントランド
ポイントアイランド
ポイントスタジアム
懸賞にゃんダフル

貯まり方はだいたい同じ。ポイントスタジアムが案件利用時のクリックポイントが高い(10p)なので、この中では貯まりやすいと言える。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

もう他の方が答えられていますが、運営が株式会社システムエッジでポイントスタジアム、ポイントアイランド、ポイントランド、懸賞にゃんダフルが姉妹サイトです。

全然貯まらないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントスタジアム ポイントアイランド ポイントランド 懸賞にゃんダフル!!  です。
いずれも、あまり貯まらないサイトですが、ポイントアイランドは一番貯まらないサイトです。

• 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントスタジアム、ポイントアイランド、ポイントランド、懸賞にゃんダフルが姉妹サイトです。運営は、株式会社システムエッジです。以前のように貯まらなくなりましたね。
毎日こつこつと気長にやるサイトですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る