すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私の友達なのですが、どう思いますか?
以前、質問させていただいたものが受付終了してしまったので再度質問させていただきたいです。

・おとなしい
・普段は自分の意見を言わない
・自分の話は全くしない(聞かれたら答えてくれる)
・基本は聞き役で人の話を聞いてくれる
・無表情の時もあるが、ニコニコ笑ってくれる
・あまり感情を表に出さない
・運動部(武道です)
・文芸コンクールに何度も受賞しているが自慢は一切しない
・1年に4回ほど海外旅行に行っているようで、自慢は全くしませんがお土産をくれる


私はとても刺激されて憧れています。
こんな子がいたらどう思いますか?

  • 質問者:笠地蔵
  • 質問日時:2010-01-09 08:55:21
  • 0

並び替え:

友達としては最高ではないんでしょうか。
あらゆる面で、よく出来た人だと思います。まあ、どこかのお金持ちのお嬢さんで、文武両面に渡りすぐれており、人間的にも、しっかりとした人。といった感じですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく良い方ですね
そんな友達が欲しいですねー
ただ個人的には自分からも少しは話して
欲しいかなとは思いますけど

この回答の満足度
  

近くにいて欲しいですね。
なんとなく頼もしそうな気がします。

  • 回答者:夢のかけら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

謙虚さがよくて、

とってもいいです。

好感が持てて

親友になりたいと思います。

  • 回答者:ひつじ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

抱きしめます。。。。。。。

  • 回答者:お (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好感を持ちますよ。おとなしいけどしっかり自分を持ってるように感じます。

この回答の満足度
  

いちどお話がしたいです。
本音のトークが出来るか試してみたいです。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあまりお付き合いしたくないタイプです。
疲れそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくできた素敵な子だと思います。
話が合えば友達になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

是非 友達になりたいですね。

自慢をしないところが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お友達になりたいです。
ぜひがんばってください

  • 回答者:もう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い人そうだな、という印象ですが刺激されると言う感じは正直しません。
自分の話を全くしないこと、何を考えているか分からないでは友達として理解をしたくても出来ないので、一線を引いてしまいそうな気がします。相手も心を開いてもらえないと友人として疲れてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

友達になりたいと思います。
今は知らない謎な部分を知りたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は男なので、感覚や魅力を感じる点は違うとは思いますが
文面で見た限りでは完璧な人物で、誰が見てもいいひとを想像すると思います。
私も、同じくいいひとで誰からも好かれる女性を想像しました。

しかし、実際にそばに実在すれば、こちらからは近づかないタイプの人ですので
むこうも積極性に欠けるところがありそうですし接点が無いのでお友達になることは無いと思います。
また、実生活で近くにその方が存在したとして考えてみると
「人間ができた人がいるもんなんだな」という感想を持つだけで好きになることも無いです。
私は、欠点だらけでもイキイキした積極性のある自分をアピールしてほめてもらいたがるような人に愛嬌を感じて愛着を持ちます。
頭がよくて完璧すぎる、特におとなしい人物って
仕事を一緒にするなら素晴らしいパートナーですが
友達としては、可愛らしさに欠けるし、とっつきにくくてあまり好きじゃないので
プライベートででは、むしろ避けます。

  • 回答者:ひまわりさんが好きです (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

いい子なんだろうけど、私的にはおとなしくて自分の意見を言わないし、こちらから聞かないと自分の話をしない相手に常に話題を振ることに疲れます。打てば響くような相手と思えないので、つまらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

癒し系な感じの子ですね。
そばにいると心が穏やかになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

感情を表に出さない人って苦手なので近寄らないと思います。

クラスメイトや同僚、上司だったらありがたい存在かな。
でも、友人にはなれないですね。
もっとも、私が友人扱いをしても、あちらは私のことをどう思っているのか・・・人間ができすぎていて推し量ることができません。

  • 回答者:むり (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

いい感じの人ですね。
私だったら友達になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パーフェクトな女性で尊敬します。

この回答の満足度
  

いい友達ですね!!
人間として尊敬します。

この回答の満足度
  

どう思うか。

私の周りにはたくさんいるタイプです。
普通だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

文武両道が出来るすばらしい人ですから、
私も、友達になりたいですね。
また、これから先も、
お友達として長く付き合っていきたい人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく憧れも持ちますが同時にちょっと嫉妬もしそうですね。
お友達もたくさんいらっしゃるだろうし、私は近づきにくいかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜひ友達になりたい人です。
見習いたい部分がたくさんあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ステキな人だなぁと思います。
聞きたい事がいっぱいあるので、
いろいろ質問しちやいそうです。

この回答の満足度
  

実際そんな人がいるのか不思議ですね。
裏表がありそうです。
それは単なる表の顔かなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

憧れますよね。
友達になります。
自分が感化されて成長しそうな人ですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分とは正反対なので、あこがれます。
自分のようなものを相手にしてくれるのなら、すごいと思います

  • 回答者:mio (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も憧れます。

みんなに好かれそうで、いいですね。

お手本にしたいです。

  • 回答者:c (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前回の質問でもたくさんの回答がついていますよね?
同じ質問なら、また同じような回答が並ぶだけですよ。
そんなに興味があるなら、評価ぐらいつけたらどうですか?
何が目的で、何度も質問するのですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

いいなって思います。
性格もよさそうだし、万能な感じにあこがれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

対人関係は「気」が会えば良なので、
自分がいいと思えば友だち付き合いすればいいと思います。

気を合わせようとすると無理が生じます。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

友達の中の一人としては良いと思います。

少し変わっているみたいですが、聞かれればちゃんと答えてくれることですし…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

両親の影響かなとは思いますね。
自分の話を全くしないというのは周りからすれば謎の人物との印象がついてしまうかもしれませんね。
学生とは思えない大人な対応をしているので、親友にはなれそうもないですが、仲間にいたら嬉しいと思います。

  • 回答者:性格 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  

そんな奴がいるか!ってほどよい人物ですね。

何度質問したら気が済む?

  • 回答者:やまざき (質問から9分後)
  • 10
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る