すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎日同じような内容の質問シリーズ質問がありますが
好きなもの嫌いなものがありましたら教えてください。
ない方は回答ご遠慮ください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-09 22:32:18
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろな質問を教えてくれて有難うございました。
結構知らないものがありました。
ざっと見た限りばんごはんが一番人気のようでした。
やはりきちんと評価してベスト選んでくれる質問はいいですね。

ばんごはんは好きです。国のイメージカラーと・・・

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きなものというか見ていて面白いのは、ご飯や天気の質問。
それぞれの家や地方の違いが面白いなと興味本位で。
嫌いなものは、ダム、修学旅行、お尻ペンペン、セイラ&ドリフ、相場(答えを知っているから)など。

  • 回答者:基本シリーズは嫌い (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き。A子。寝ないのですか?

安心して答えられる。毎回ちょっと質問がひねってある。評価がきちんとしてもらえる。

嫌い。ダム。民主党。どらえもん。小公女セイラとドリターズ。中学生。
今の人は~。

意味不明。しつこい。気持ち悪い。評価がちゃんとしてもらえない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き:A子、何時に寝る?

嫌い:ダムマニア

  • 回答者:ポンデライオン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・今何してる?好きなものは?今日いいことありましたか?朝、晩ご飯何だった?かんたんアンケート系
 
嫌い・・・民主党系の質問、ダムマニア、テレビ番組系、好きな音楽は?
友達系の質問(意見を求めてますみたいな内容の)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き
晩御飯なに? 何時に寝る? 何聴いてる?

嫌い
ドリフ 映画のドラえもん アメーバ関連

アメーバ関連は子供が多いせいもあって
無視やちゃんとした答えなのに低評価が多いような気がします。

  • 回答者:大人 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・今夜は何時まで起きていますか

嫌い・・・A子、小公女、ダム

です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、朝ごはん、昼ご飯、晩御飯、今日の天気、もう寝ていいですかなどです。
嫌いな質問はダムマニアですけど~、整形を探してます、小公女セイラのドリフターズの質問です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものは、晩御飯系とか、何時に寝ますか?
とか答えやすくて好きです。

反対に、難しい系・・・政治、ダム系は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなシリーズ質問は、朝ごはん、晩御飯の質問・映画の主役の名前が書いてある映画の質問。


嫌いな質問は、小公女セーラとドリフの質問です。

  • 回答者:ドラえもんもしつこかった (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなシリーズ的質問は、「ばんごはん」シリーズが1番好きです。
なぜかというと、単純な同じようなもののようですが中身が少しずつ書かれているし
文面やたまに書かれるコメントなどの中から
淡々としながらもひょうひょうとした人柄の良さや暖かみをなぜか感じるからです。

今の人シリーズが最近めったに見られなくて寂しいですが、こちらもやはり人柄のにじみ出たとこりがあり好きでした。

嫌いなシリーズものは
最近急に何度も何度も同じもので、他者を犯罪者と明記しての批判だけ目的質問です。
きちんとした証拠も無く飽くまで想像でしかない感想を書いて
あそこまで執拗に悪口を言うのは執こいという以外の何者でもなく見苦しいです。

気になることもあるのは誰でもあることですが
いちいち執念深く同じ疑問を皆に「うん」と言わせて自分で勝ちで終わるまで訴え続ける姿は誰が見ても不気味で鬱陶しいものだと思います。
よほど暇人なのか
周囲に欲求不満をぶつけて気分の悪い思いをさせて迷惑をふりまいている暇があれば仕事のひとつでもすればいいのにと思います。

  • 回答者:人柄が出る (質問から28分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものは
朝ごはん
昼ごはん
晩ごはん
何を食べましたか
というのと、
七草粥は食べましたか、
とかで、回答しやすいし
評価ちゃんと付けてくれる人も
いるので好きです。
嫌いなのはダムシリーズですね。
初めてここに来たとき、
ダムシリーズの質問が
ずらっと並んでいて
とてもびっくりしました…
しかもダムシリーズは
答えてくれている人に
評価も何も付けない人
が多いので嫌いです・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言えば
好きなのは簡単なアンケート
嫌いなのは難しいアンケート
です

  • 回答者:Sooda (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スミマセン
質問をもう一度読んで補足お願いします。

終了してしまいました。
もう少し待ちます。

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

好き・・・今の人シリーズ、A子シリーズ

嫌い・・・民主シリーズ

  • 回答者:t (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは晩ごはん何食べた?です。
いろいろな方の回答見ながら、次の日のレシピの参考にしています。

嫌いなのはダムシリーズですね。
何て答えたらいいのか分からないからです。

  • 回答者:嵐★ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな質問
「晩ごはん」「朝ごはん」の質問  回答しやすいです。

嫌いな質問
「お尻ぺんぺん」「手錠・縄錠」「小公女セイラのドリフターズ」「劇場版ドラえもんのリメイク」の質問  
意味が分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、何時に寝ますかとか、
朝ごはん、晩ごはんの質問です。

嫌いなのは政治関係です。
意見の押しつけが多いです。

===補足===
他の人の回答を見て思いだしましたが、
お尻ペンペンも嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き=ご飯アンケート、お天気アンケートです。
嫌い=答えられない専門的な某質問です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはん何食べた?
昼食何食べた?
晩御飯何食べた?
このシリーズは答えやすいです
嫌いなものというより、興味ないものは「ダム」シリーズ
また、時たま「何時に就寝」しますか?もいい

  • 回答者:カン田尾 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、げん鉄まちさんの質問ですね。
何時まで起きてますかシリーズの中でも、これが一番ですね。

嫌いなのはダムと小公女セーラですね。
しつこいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、朝ごはんや晩御飯シリーズです。

嫌いなのは小公女・ダムやカタカナの名前○ナはどう思うか
です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものは回答しやすい、お昼ご飯や晩御飯と
お天気、いつまで起きているシリーズですね。

嫌いなものは、ダムは関心がないし、えあるは
登録していないので回答しようがありません。

それから、専門的な質問には知識がないので
回答しようがないですからね。

政治の質問では、民主党批判の質問でしょうか。
地雷が含まれているという投稿があったので
回答を控えています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは
朝ごはんは何?
昼ごはんは何?
晩ごはんは何?
寝てもいいですか?
このシリーズです。

嫌いなのは
ダムシリーズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなシリーズは、「ばんごはん」です。
他所のお宅のごはんは、わたしも興味があります。
翌日のメニューの参考にもさせてもらっています。

好きなシリーズで、A子さんもいいです。
ちょっとした小噺が、「クスッ!」と笑え、Sooda!の中でホッとできます。

嫌いなのは・・・特に嫌いという訳ではないのですが、
釣りとダムは回答できないので・・・
回答できないものがシリーズ化されると・・・・つまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの:晩御飯のシリーズ、「今起きている人は」のシリーズ
嫌いなもの:相場用語、〇〇国のイメージカラー、ダムマニア、良い整形外科を探しています

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、晩御飯は何を食べたか、何時まで起きているのか、国のイメージカラー、等です。
嫌いなのは、小公女セイラ、ダム、等です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなシリーズ質問は
「今日の色は・・・?」という質問や、
アルファベットで3つずつ頭文字にして言葉を作る質問です。
(途中で無くなってしまった様ですが)
テレビシリーズもどんな番組が面白いか分かって好きでした。


嫌いなのは・・・ダムシリーズの様に同じ事を繰り返される質問です。

  • 回答者:佐々 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなシリーズは、お天気シリーズ、晩御飯シリーズ、朝ごはんシリーズ、などですね。答えやすくて、評価もちゃんとしてるので、安心して回答出来ます。
嫌いなものは特に無いです。これはと言う物は、スルーすればいいだけですので、それと、それを書けばその人の公開批判の様になりますので、禁止事項にもなりますので書けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜に「今日は何時ごろまで起きていますか?」シリーズは好きです
安心して回答できます

ダムは興味がないのでいつもパスです(あまり好きではないです)

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな質問・・国のイメージカラー
        晩御飯
        何時頃まで起きてますか

嫌いな質問・・ダム

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでポイントを換金する気が全く無いので、質問として成立しないような、乞食に他人のお金を配るような偽善的な質問はみんな嫌いです。
国のイメージカラーを一色で質問する馬鹿質問
頭のおかしい人の、ドラえもん・小公女セイラシリーズ
笑えるところが全く無いA子シリーズ
演歌の質問
お尻ぺんぺん
民主党を支持する人たちの踏み絵地雷質問
開運ブレスレット乞食地雷

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、晩御飯は何ですか?と何時頃まで起きてますか?ですね。
嫌いなのは、ダムです。しつこい

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは晩御飯シリーズ。
嫌いなのは好きなダムシリーズ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは晩御飯シリーズ、洋楽ファンの皆様シリーズ、お天気シリーズ(複数の方がいるのかもしれません、よく見かけるのはH県南部様?)、朝ごはんシリーズ、A子さんシリーズ、嫌いなのは金曜感謝祭?って言いましたかね、何でもいいですよって言う奴です。
何でもいいって言われてもね、週に1回でもつまんない質問しないでよと回答したくなる位です。
あとここ先日の不正操作者犯罪者リストを発端にした、不正何とかですね。
何回UPされてもうざいぞという感じです。
そんなもん1人で事務局とやり取りして下さいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 15
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな物。魚の卵類。
嫌いな物。納豆、イカの塩辛、瓶入りのカニ味噌

===補足===
好きなダムの有無を聞く質問が嫌いです。

スミマセン
食べ物について聞かれているのかと誤解しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スミマセン
意味が分かりません

質問をもう一度読んで補足お願いします

終了してしまいました
もう少し待ちます

好きな質問は、
今日の晩御飯は?みたいなのシリーズです!
回答しやすくて、とてもいいと思います!

嫌いな(あまり好きではない)質問は、
えあるがどうのこうのっていうシリーズです。
僕はやっていないので、あまりわからないですし、
量も多いので、ちょっと…。


あなたが質問してくれたこの質問は好きですよ♪w

  • 回答者:し~つもん! (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る