すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
新年会はやりますか、しましたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-01-10 01:38:11
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今夜は2時に寝ます。
ビール飲んでます。
妻の実家で新年会しました。

好きな質問って質問がありまして、私の質問が嫌いだって書き込みがありました。
一人の方だけでしたが、へこんでいます。
暫く、質問立てるの見合わせようかな・・・
自分では、いい質問だって思っていた物ですから・・・
こうやって常連さんが消えていくのかな・・・

げん鉄待ちさんは、高評価のようでしたが、良かったですね。

===補足===
ベストありがとうございました。
大変嬉しく思います。
また、励ましのお言葉ありがとうございます。
これからも、sooda楽しく参加できそうです。

簡単では有りますが、お礼まで。

  • 回答者:へこんでます (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またそんな質問があったのですか
以前それで一つ止めたことがありますから分かりますよ。
急に人数が増えたりからんできたりされましたので良し悪しです。
変な質問ではないと思いますから気にせず行きましょう
へこまないでくださいね

---------------------------
どんな質問なのか分かりませんがそう言うのは気にしないようにしましょう。
まだ直接書かれた事は無いのでしょう
私は直接書かれた事がありますから

並び替え:

あと1時間ぐらい起きときます!

まだみたいTVがあるので!!

2時超えましたけどよろしくお願いします!

===補足===
書き忘れ…

新年会やってないです

昨日は家でずっとごろごろしてました…。

  • 回答者:あ~す (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深夜のお気楽質問ですから抜けても別に構いませんよ

3:00までおきています。
ネットしてます。テレビは聞いてます。
やってません
2個回答!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうねます!(毎回言ってるような・・・)
アイロンかけてました。
まだです。
昨日は・・・・ なにしてたっけ。。。

間に合いますように!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間に合いましたよ
昨日の事をもう忘れたのですか 
ついさっきの事を忘れるよりはまだマシですが (笑)

もう寝ます。待ってました。
テレビがついてます。
してないです。
なんか、回答するものが少なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

お酒を飲んでました。

やってないです。

休みでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思う存分ネット三昧してます
新年会ないです
昨日は新年初のお花のお稽古でした

  • 回答者:そろそろ寝よう・・・ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
新年会はやっていません。
昨日は、飼っていた犬が死んでショックでした。15歳でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろの予定です。
昨日は晩ごはん食べ忘れて、お腹がすいてきたので、
早く寝てしまいたいですが、アニメ待ちです。
あと一時間もつかな~。

新年会はしないです。
たまには(ご馳走目当てに)飲みに行きたいですが、フトコロも寒いので。。
家では飲まないので、お酒もすっかりご無沙汰です。

ライフマイルのスクラッチちょっと当たりすぎのような気がします。。
今までの当たらなさがうそのように、さっきも当たって、
なんか心配になってきましたよ。^^;

===補足===
真ん中の下2つです。
以前からずっと同じとこ削ってますが、
今までは月に一度当たれば良い方だったのが、
今月になって急に当たるようになって、もう5回目です。
ようやく私の時代が来たのかもしれません^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また当たったのですか
どこを削ってるのでしょうか
いつも同じ所だと月に1.2回しか当たらないのですが
教えてくださーい (笑)

2時半までです。
ソーダだけ。
やってないです。
昨日は歯医者でした・・・痛かった!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も3時すぎまで起きています。

さっきまで洗濯していました。
エアコンで非常に乾燥しているので、室内で干すとちょっとした加湿になりますね。
現在はテレビ(マヨブラジオ)を観ています。
でもオープニングでブラマヨが、新年1回目なのにほとんど再放送であることを詫びていました。
ひょっとしたら本来放送しようとした番組に、メッセンジャー黒田が出ていたのでは、と考えてしまいます。

新年会はまだです。
たぶん来週だと思います。

昨日はほとんど回答していません。
なので平穏無事な1日でした。
年明けから質問数がえらい少ないように感じています。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メッセンジャー黒田どうなるのでしょうね。
質問は少ないかと思います。

今日は3時頃に寝る予定です
録画してた番組を見てました
新年会は予定は一応してるのですが、まだ何も決まってません
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半頃に寝ます。

ソーダ以外は、テレビを見ています。
新年会は行ないません。
昨日は、一桁回答なので、平和でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ますよ
そーだいがいにオンラインゲームをやってました
新年会はまだやってません
昨日はまぁまぁで普通な一日でした

  • 回答者:Sooda (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は一寸頑張って3時半までは。
日曜日の晩にあります。
ビデオを見ています。
何もなかった日でした。

  • 回答者:惰眠 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思ってます。
今さっき帰ってきて、ソーダ始めたところなので、他は何も。
新年会、明日と、来週の金曜にあります。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ブログを書いていました。
新年会は親戚で集まってやりました。
昨日は1つ地雷にあたっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

未評価は様子見て削除してみてはどうでしょうか
確率は減るかと思います

2時半くらいに寝ます。
本を読んでいます。
新年会は1回しました。
昨日はのんびり出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=gQtYQKC9ZQE
新年会は8日にやりました。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな曲ばかりです
イデオンは特に良いですね

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。これから遅い夕食を作ろうとしているところです。
新年会はやっていません。
昨日(晩)は、楽しい夢を見たので幸せな気持ちになれました。悪夢ではない夢を見たのなんて何ヶ月ぶりかのことです。

  • 回答者:FX修行中 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤で1時に帰宅しました。
腹も減ったしパソコンしたいのですが眠たいので2時過ぎたら寝ます。

新年会もできないくらい忙しいので、個人で自宅で飲んでいると思います。
昨日は機械の調子が悪く、忙しいところもあったでしょうが、自分のところはゆっくりできました。

  • 回答者:温泉大好き (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事でしたか お疲れ様です
ゆっくり休んでください

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
新年会は、やりません。
昨日は、1日眠たかったです。

  • 回答者:さき (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝る予定でいます。

テレビで、高校サッカーのダイジェストを見ながら
Soodaしています。

会社主催の、お決まりのつまらない新年会に参加
してきました。

昨日は、仕事始め1週間で、疲れてしまったので
家でゆっくりしていました。

今日は、天気が良くて温かくなったら近場へ出かけて
見ようと思っています。

それでは、Have a nice day & Good night

  • 回答者:ジャンセン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝ます。
ポイントサイト巡りをしています。
新年会はやってません。
昨日は家でのんびり過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません
新年会はやっていないです。
昨日は、いつもどうり特に何も・・・です。
回答数が少ないからかも知れないですが・・・

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

2時に寝ます。
片付けをしてました。

新年会は今夜です。

昨日は無事でした。

それでは、お休みなさい。

  • 回答者:真夜中 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ TV見ています
もう2回しました。12日もあります
ランダムとALL1 踏みました
アムロ・ロンブーのやつですね。あ~早々でましたね・・

  • 回答者:恋微妬 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オール1が出たのですか

CDTVを見ていました。半分眠っている状態なのでもう寝ます。
新年会はないです。引きこもり状態なので。
昨日はやっぱり引っかかりました。

  • 回答者:jun (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝る予定です。

ソーダ以外はiTunesを開いて音楽を聴いています。
新年会はしました。
昨日はガキの使いのSPを見直していました。

前田びばりが面白かったです。

  • 回答者:ダウンタウン好き (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30頃に寝ます。

テレビ見てます。
新年会はやりません。
昨日はぼちぼちでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
今月末に2つ予定があります。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

競馬の予想をしてました。
新年会はやらないです。
競馬で大損したし、寒かったしあまり良い日ではなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買わないレースは良く当たるですか

まだ寝ません。3時ごろ寝ます。

ピグやってます。あと英語のお勉強してます。
新年会はやってません。
昨日は一日中家にいました。テレビ見すぎました。

  • 回答者:なま (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝るつもりです。
ソーダをしながらTVを見てます。
新年会はしてませんし、する予定もありません。
昨日は回答してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。友近と島倉千代子が出ています。
新年会は来週です。
昨日は忙しかったので回答ゼロです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
EXILEのアルバム聴いています。
新年会はまだやってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今風呂から出ました。少し回答して寝ます。
新年会やってません。
よくなかったです。
おやすみなさい。

  • 回答者:あ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

昨日は新年会で帰ってきたら眠くて眠くて・・・
この質問の時間を待てずに寝てしまいました。
しかも回答は1件でしたので無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事かと思いました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る