すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

私の家は日曜日の朝のメニューはフレンチトーストです。
同じ様な習慣をお持ちの方はどんなのか教えて下さい。

  • 質問者:ノートブック
  • 質問日時:2010-01-10 09:02:33
  • 0

日曜日ではありませんが、パンが悪そうになるとフレンチトースにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに乾燥したパンがシットリ美味しくなりますね。

並び替え:

起きるのが遅いので、いつもブランチになります。

冷凍餃子ばかり・・・

  • 回答者:r (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の日曜の朝はホットサンドです。
ホットサンド器を買ったのに閉まったまま使わない事が続いてしまい、
日曜の朝は「ホットサンド」と決めました。
今日はハムチーズホットサンドを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜の朝はだいたいトーストのことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは土曜日にフレンチトーストをたべます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!曜日が違いましたね。

我が家の休日の朝食は、ベーコンエッグです。
かりかりのベーコンに、半熟の目玉焼き。めちゃ美味しいです!^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カリカリベーコン美味しそうですね。

近頃は、日曜日の朝は“玉子焼き”がメニューになってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは日曜日の朝はホットケーキと決めています。

大きいホットプレートを出して焼くのは
普段の忙しい朝だと出来ないからです。

丸いホットケーキを何枚も焼いて
美味しい匂いが漂ってくると
日曜日だな~~って思います。

  • 回答者:ホットケーキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホットケーキ美味しそうですね。

ご飯、納豆、具だくさん味噌汁。
かならずこれです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はハムと卵のサンドイッチです^^

  • 回答者:にゃんこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも隔週でフレンチトーストです。
そうでない週はホットケーキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の朝は卵かけご飯
休日の朝はチーズをのせたトーストです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日朝と夕はパスタです。年がら年中(正月とかも)。完全に習慣化してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜の朝はカレーが多いです。土曜日がカレーの日なので、そのあまりです。
ただし、ご飯はあまっていることが少ないので、パンに塗ったり、もちにかけたりします。

  • 回答者:カレーもち、カレーパン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレー曜日♪

わが家は土曜の朝はチャーハン、
日曜の朝はオムライスです。
一つのメニューでいろいろな食材が入れられるので、
冷蔵庫や冷凍庫の整理にもってこいなのです。

  • 回答者:むうむう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る