すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

妻が浮気し、何人かの男と関係を持ってたことがわかり、分かれようかと思いましたが、自分が妻に対し無関心過ぎたことだったと知って、悔しいようなやるせないような気持ちのまま1年経ちました。また繰り返されるのではないかと仕事中も急に不安になります。
 SEXがしたくてたまらないという妻に刺激され、SEXで不安を取り除こうと必死でしたが、急に迫ってこなくなりました。体の関係もなくなり、動揺を隠せません。
 さそっても、「私のことはほっといて」と拒否されるようになりました。一体どうなってるのさっぱり・・・浮気のことは後悔しているようなんですが、どうしたらいいのか・・・こんな経験お持ちの方、女性の立場からでも教えてほしいです。

===補足===
日常生活は子供もいるので普通に見えるのですが、会話もあります。女性はそれでも平気でいられるのでしょうか。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-11 01:28:03
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

相談できてよかったです。
ありがとうございました。

並び替え:

拒否されるとは、
困りますね。

また浮気ということはないと思いますが、

気分転換に旅行や映画、食事など誘ってみるといいと思います。

どうしたらいいのか、

奥さんも分かっていないのではないかと思います。

• 回答者:じょじょ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

子供が出来ると母性が強くなり、SEX嫌いになる人と女性が強く出て、SEX好き

になる人と色々ですが、私は後者でした。

奥様の気持ちは分かりますよ。

私はお友達からは貞淑な妻と言われますが、自分で慰めていました。

母としては辛かったですよ。

いけないような気がして。

でも、いい母をしていました。

今はそんな気にはならなく、SEXも出来ればしたくない気分です。

SEXはしないと平気になるものですね。

奥様も同じかもしれませんが、文面から男性がいるような気がしました。

男性がいると触れられたくないものですよ。

しなくても平気になったのであればいいのですが。

私がSEXをしたくなくなったのは、迫った時に何度も断わられ、

ひどい言葉を言ったからです。

私はショックを受けて、もう、迫るものかと思いましたが、主人は

記憶にないようです。

心当たりはありませんか?

• 回答者:愛 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

まったく奥様と同じ状況の女です。

私の場合は、浮気はばれてないですが、自ら夫に悪いと思い
今は浮気していません。

奥様の心境は一度許されているので、
また刺激を求めているのかも・・・・

一人の男性と浮気していたのなら、2度目はない可能性もありますが、
私のように何人かの男性と浮気をしていたのなら、
常にSEXをしたいタイプと思われます。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

ズバリはっきり思ったことを書きますね。
SEXがしたくてたまらないという妻に刺激され、SEXで不安を取り除こうと必死だった時期があったにもかかわらず、急に迫ってこなくなった、拒否されるようになったというのは、また浮気をしてるのではないでしょうか?
元々SEX好きじゃないとか、子供を産んでSEXに興味が持てなくなったなどと言う人はいるでしょうけど、何人かの人と関係を持つくらいのSEX好きの人が急にそのような態度になると言うことは、また浮気の可能性が高いような気がします。
当時の浮気相手と切れていなかったとか、そういったことは考えられませんか?

妻に対して無関心だったとはいえ、複数の人と関係を持つなんて、既婚者として母としてしてはいけないことだと思います。理由がどうあれ、浮気した方が悪い。

もしわたしなら、私に対してあまりにも無関心だったりしたら、夫婦仲は冷めて行くと思いますけど、他の男性と関係を持とうなんて考えもしませんけど・・・。まして子供までいるのに。大いなる裏切りですよね。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

すいませんがガッカリされるかもしれないですが.1度日中の奥様の行動を調べたほうがいいです。
女性が他の男性とセックスが続くと言うのは心が入っている場合が多いので.
浮気だから別れたと言っても別れていない場合が多いです。
また旦那さんの貴方とのセックスが無いというのもおかしいのです。
相手がいるから出来ないとなる方が女性の場合は多いです。

1度興信所などで調べてもらうほうがいいと思います。
離婚しないのは相手の男性も既婚者というケースが多いです。

• 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 7
この回答の満足度

体の関係を求めないのは、他に充実する事が有るからだと思います。
他の方も投稿する様に、貴男以外の男が居てもおかしくはないです。
私自身は、貴男の様な経験はありません。しかし、1年半前妻が別れた元旦那と
連絡を1度取った際は大げんかして、犯しました。そして、妻の携帯電話を
強制的に変更させました。それ以来連絡は取っていない様です。
かなり強引でも良いですから、頭と体に妻の男は自分だけだという事を
認識させた方が良いのでは?

• 回答者:字消し (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

どう考えても他にセックスしている相手がいるでしょうね。

これから2人がこれからどうなるのかはあなた次第だと思います。
話し合えば仲良し夫婦に戻れるかもしれませんが、
最悪は離婚という事もあると思います。
それとも今まで通りこのままの状態を保つか。。。
決定権はあなたにありますよ。

この回答の満足度

きっと、彼女は他の人と満足のいくSEXをしているのだと思いました。

貴方とは別れないと思います。

SEX依存傾向の彼女が貴方を拒否するのは、ハッキリとした理由があるはずです。

このままの状態が良いのなら、貴方は騒がない方が良いと思います。

でも、貴方は彼女にバカにされています。

• 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も無関心で、よくわからない夫を持ってしまったと思ってます。
多分、私が浮気してもあなたのような対応しかできないと思います。
おろおろするだけ。
別に愛してるわけでもなさそうだし。別れもしないでしょう。
結婚してみてはじめてわかりました。
ほんとうにつまらない男です。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

また別の男を作ってSEXしてるんじゃないですか・・・

だからあなたを拒絶する・・・

男女問わずですが、浮気する人って、必ず繰り返しますよ

子供さんがおられるなら離婚はしないでほしいですが

浮気をやめるさせためには本気で取り組まないといけないでしょうね

カウンセリングなど受けさせた方がいいのかもしれない

• 回答者:エリ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

ばれる浮気をする人は頭がよくない人だと思います。
普通は浮気してても家庭生活は普通にできる人が多いです。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

浮気したことは、少しは旦那さんにも反省すべき点があったかもしれませんが、奥さんが悪いことは明白です。
浮気癖のある奥さんではいつも不安にさいなまれて、生活が疲れますよね。
子供さんのためにも、離婚すべきだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は浮気して離婚しました。
家庭に楽しみがありませんでした。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

もやもやしているのは、自分の中で考えているからですよね。ここまできたら、両者で話し合うしかないと思います。「お前ふざけてんじゃねえ」くらいのことを言うと、さすがに相手も本音をしゃべってくれると思います。ただし、そのままぶっ壊れる可能性もあります。
それか、このままの状態で仮面夫婦を続けるか。難しい判断ですね。

• 回答者:ジャスティン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

奥さんは浮気とゆう非日常の中でチヤホヤされてするのが楽しいのであって、もう家庭内の義務的なものは楽しくも無ければつまらないのでは?
多分それだけ何人もなら中にはプレゼントくれたり相性がとてもいい人など男性を使い分けてたんだと思います。

まぁ。。。その状態なら奥さんはまだ浮気は治ってないと思います。会ってた男性に自分は可哀そうだから~とか言って相談してたり、または短絡的に体売って働いてる可能性もあります。

心の中では「あなたのせいで私の人生を潰された。」と思ってるかと。あなたにも多少理由があったにしても責任を全てなすりつけられてるのでは?
離婚を言いださないのは自分の社会的地位が傷つけられるのが嫌だから。浮気相手に自分を養ってくれるほどの人が居ない。
今あなたの存在はただ子供の父親で自分を無償で養ってる人間ってところでしょうね。

そうゆうタイプの女性は平気ですよ。だって責任転換してるから全てあなたが悪いことになってますから。
割り切ってそんな女でも養っていくか、早めに慰謝料請求して追い出すかです。

• 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

相談文を読んでいて浮気依存症の人妻が浮かびました。
平然としていられるのは、男女関係なく浮気依存症になっている人間の症状だと思われます。
男女関係なく、普通は人間というものは好きでなければ体は許せません。
奥さんは、まず、離婚は困るのでしょう。
専業主婦、もしくは自力では生活できない女性でしょうか?
特に愛している男性が他にいるとうのではなく
誰でもいいから、楽しく恋している自分に酔っていたくて止まらないのでしょう。
家庭の主婦という座、そして子供もいる家庭の平穏な位置であぐらをかきあがら浮気を自由に楽しむという快楽を覚えてやめられない、
旦那様には愛情はもはや無い自分勝手なひとりの女と化しているのです。

これは直そうというのはかなり困難なので、離婚するしかないと思います。
もし、結婚生活を維持したいなら、浮気癖を物理的にやめさせるしかありませんね。
なめられたまま貴方も浮気のために着飾り化粧する金をせっせと稼ぐなどばからしいでしょう。

やめさせるのは簡単ですよ。

・連絡手段を断つ
・資金を断つ(これjは、金持ちの男がいればやめる竜にはなりませんが)
・離婚する(離婚したとたん、既婚者相手のあとくされのない浮気を求める男は離れていきます)

この3つの中で連絡手段を断つが案外1番有効です。
浮気でも、最近は主婦が旦那のいない昼間にPCや携帯でチャットやミクシーなどで合える場を使って日々浮気相手を常に探し
コミュニケーションをはかりながら相手の様子を探り安心な相手を確かめ、関係を深めたり約束を取り合います。

まず、携帯を取り上げましょう。
そして妻専用のPCは使えなくします。共用に持ち込み、あなたがパスワードを入れないと起動できないようにします。

それに至るには
あなたが携帯が壊れたと言い、妻の携帯を1ヶ月~できれば半年ぐらいいつ借りるかわからない状態にします。
そしてPCも不調だからと言い、妻のPCをあなたが使います。パスワード設定されていたら、そばにいてパスワードを入れるところをじっとのぞきこんで見ます。
「いつ使うかわからんので解除しておいて」とさらりといいましょう。

あからさまに浮気を白状するわけがないですよね。
奥さんが1番恐れるのは生活がでいなくなる、安泰な生活で浮気を楽しめなくなる状態です。
そして、はっきりと「浮気しているの?」と目を見て聞きましょう。
変な反応をしtり逆ギレする場合が多いともわれるので、そこで女の口の勢いにごまかされずに、徹底して究明し、はっきりさせましょう。
事実から逃げていては一向に解決しません。
元を断てば、浮気できなくなるのでその後どうなるかはわかりませんが、いずれにしろ
あなたの稼ぎで他の男と遊んでいるというなめられた態度だけはやめさせることはできます。
離婚を恐れて目をつぶっていては、一生このまま遊んで暮らしていかれます。
いつかエイズやB型肝炎・C型肝炎・梅毒などの病気をうつされることにも。
最近主婦の性病患者が急増しています。

• 回答者:終止符を (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

他の人も指摘していますが、奥様にはきっと、好きな人がいるんだと思います。
女性の体は、愛情がなくてもSEXできるということはあまりありません。

お子様もいらっしゃるようだし、離婚はしたくないとお思いでしょうから、浮気相手を探し出し、相手と交渉するのがいいかな、と。

ただ、心は縛れません。奥様が何度も浮気するのは、なんらかの原因が質問者様にもあるのではないでしょうか?
それを改善しないと同じことの繰り返しです。

浮気がいいことだとはけして思いませんが、浮気せざるをえない状況になってるのかもしれません。

奥様のことを母親としてではなく、1人の女性として見ていますか?

この回答の満足度

割りきりが女性は激しいですからね。
しないなら別れるってくらいの強気な態度で挑むのも手ですよ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

女は気持ちがなくても現実的な計算をしますから、
新たな金づるのメドが立つまでは旦那を離しませんよ。
それだけだと思います・・・。
あなたに構ってもらえなくて他の男性に依存したとしても、
一人ならともかく何人もの男性と・・・というのは私には正直考えられませんし、
そうなってくると人間的資質の問題ですよ。
ちょっと不誠実な奥さんだと思います。
ほかに好きな男性がいる可能性が高いです。

• 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

奥さん、また他の男性と関係を持っているって言うことはありませんか?
女は愛する男が居たらその人にのみ愛されたいと思う生き物です。
匿名さんもお辛いでしょうが、そのままあきらめて生活するか、離婚するか
どちらかに決断なさったほうがいいのかもしれません。

• 回答者:とっく (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

他に好きな人がいるから、あなたに触れられたくないのでしょうね。
もっと強気に行ってもいいと思いますよ。正直読んでいると奥さんになめられているような気がします。頑張ってください!

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

恋人がいるのだと思います。
女の人は好きな人以外 触れて欲しくないですから。
好きな人がいるのだと思います。

===補足===
お子さんがいるから普通に接しているのだと思います。 会話だってするでしょう。
浮気しているのが自分なのですからいろいろなことも考えて接していると思います。
悲しいけど 御主人のことはもう愛せないのでないでしょうか。 元から不実な方で一人じゃ満足できないとか(理解できませんが)
家庭を守りたいのであるなら我慢するのがいいかもしれませんが 男の人はとても我慢できないと思います。証拠を握って問い詰めて ご自身がどうしたいか考えて決めてください。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る