すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのステータスで過去のTimeSellのツアー詳細閲覧分がステータス対象になってますが、これをプラスしてステータスが上がっている方に質問です。

たとえば、TimeSellがなかったらノーマルだけど、TimeSellをプラスすると、スマイル3になっている場合、クリックポイントは1になってますか?3になってますか?

ステータスは上がっているけど、クリックポイントもステータス分付いてますか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-11 02:32:26
  • 0

並び替え:

対象となるのは、来月分からですよね。

修正されない事を祈ってます。スマイル3とスマイル5では大違いなので。

• 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

上がったステータスが反映されるのが来月なので、挙げられているたとえの場合、ポイントは1ですね。上がったステータス分が付くのは来月からです。

ちなみに以前も数度あったミスですから、来月が来るまでに修正されると思います。TimeSellの件抜きでステータス維持を考えたほうがいいですよ。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る