すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

最近のソフトバンク携帯のCMのことでお伺いします。

外人のタレントに疎いのですが、多分マライヤ・キャリーだと思うのですが、紫のワンピースを着た女性が携帯を右耳にしながら陽気なステップを踏んで歩いていると、周囲の人が集まり始め、同じように携帯を右耳にあて、いっしょに踊るCMです。

(1)マライヤ・キャリーでよろしいですか?

(2)よく聞く曲ですが、BGMの曲名を教えてください。陽気な感じの曲です。

  • 質問者:サボテン
  • 質問日時:2008-07-12 10:13:31
  • 0

PANTONE Slide
キャメロン・ディアスですよね。
http://www.imdb.com/name/nm0000139/

Sheena Easton "Morning Train

http://www.amazon.co.jp/Greatest-Hits-Sheena-Easton/dp/B000002T0V?ie=UTF8&s=music&qid=1215398684&sr=1-2

  • 回答者:柔らか銀行 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。また、やってしまいました。キャメロン・ディアスですね。今年の冬か春に社交場でドレス着て踊っているCMもキャメロン・ディアスですね。

曲はシーナイーストンですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る