すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

夏休みに友人とキャンプに行くのですが、お勧めの簡単なアウトドア料理があれば教えてください。

  • 質問者:taka
  • 質問日時:2008-07-12 10:17:33
  • 0

□カレーライス
□パエリア(魚介類をオリーブオイルでフライパンで下調理して、大なべのごはんに入れて生から一緒に炊くだけです。調味料<アリーブオイル、塩、胡椒、サフラン、好みでパプリカ>)
□バーベキュー(鉄板で焼く)
□冷麦、そうめん

こんなところでしょうか。クーラーbox使えば、何でも可能です。
楽しんでください。私も行きたいなぁ(笑)

  • 回答者:アウト派 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホイル包みは簡単ですよ。
魚、キノコ、ジャガイモ、コーンなど包んで焼くだけです。
あとお好み焼きとかもいいと思います。

  • 回答者:オリーブ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごはんを是非飯盒で炊いてみてください。
米と水の分量に気をつけて、蒸らしの時ひっくり返す。
これさえ守ればおいしいごはんが出来ます。

  • 回答者:ごあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番ですがポトフを夜に作り翌日はカレーにする、ルーを入れるだけなので簡単です。

  • 回答者:PP (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る