すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

1/8以降、ライフマイルからクリックポイント付きメルマガ届いてますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-11 12:29:49
  • 0

クリックポイント付きメルマガ届いていますよ。

1/8:2通
1/9:3通
届いていました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

届いてますよ

告知してあった通り、8日から届きはじめましたね。
「クリックdeマイル」で振り分けていたから、ゴミ箱にいっぱい入ってました。

  • 回答者:ラマイル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日「ゴールドメール4通」「クリックマガジン2通」「通帳新聞1通」「新着速報マガジン1通」
10日「ゴールドメール1通」「クリックマガジン1通」
ポイント付きは以上10通来ています。
今日はまだポイント付きメールは来ていません。

  • 回答者:月見草 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/12/15日以来クリックポイント付きメルマガは届いてません。。。
どうなっているんでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届くようになりました。
毎日ではないですが、二日にいっぺんは来ます。

  • 回答者:K (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日にゴールドメール3通 通帳新聞1通  
新着速報メール1通が来ていました。
皆クリッククポイントが付いていました。

お正月中は来ませんでしたが
今は普通に届いています。

届いていないのでしょうか?

  • 回答者:届いています (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックマガジン、通帳新聞、ゴールドメールともに配信されています。
クリックして即削除するので、何通かは忘れましたが、
あなた様には届かないのでしょうか?
私は、hotmailに届かなくなって、違うフリーメールに変更しました。

  • 回答者:一部のフリメはやばい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていますよ。
クリックしたら削除しているので数はわかりません。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル前よりは減りました。
昨日3通来てました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日3通きました
本当に久々でした

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日に届いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から来るようになりました。
リニューアルしてからあまりこなくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと一日数通きていますよ。

  • 回答者:孔明 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確な数は覚えていませんが、
何通かは届いています。

  • 回答者:たか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックポイント付きメルマガは3通届いています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日に3通来ました。

リニューアル前に比べたら、メール数は減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いています。昨日は3通来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル前は多い時は1日3通から4通来ていました。
リニューアル後は8日からメールが届き始め、最低でも1日1通は来ています。
昨日も2通来ていました。
来る量はリニューアル前より減りました。

  • 回答者:びん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、1月10日の日付で
「香醋の無料モニターに参加したい女性の方へ◎ やずや」
と言うタイトルのメールが届いてました。
それ以前のメールは破棄したので分かりません。

  • 回答者:回答者 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか来ないと思っていましたが、ここ数日2,3通は来るようになりました。

  • 回答者:最初はグー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、三通ぐらい来てます。
でもリニューアル前よりは
減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る