すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 哲学・宗教

質問

終了

愛って何さ。

  • 質問者:Love
  • 質問日時:2008-07-12 12:12:06
  • 0

  • 回答者:(笑) (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Love だろ

  • 回答者:一行質問 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見返りを求めないものさ。

  • 回答者:あい (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親子の?
男女の?
家族の?
人間に対する?

いろいろあって答えられません

  • 回答者:MrNH (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それを探す旅が、人生なのよ!

  • 回答者:旅ッ子 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

…?
 ン・・・?
 愛って…?
 其のまま『愛』でしょう。

 愛すること…愛されること…
 お互いが相手の感情を、『想い遣れる』事。

 愛する気持ちが強すぎると…押し付ける愛となり、足りないと文句を云われ…

 男性は、愛する事に夢中だが、女性は愛される事に『夢中』
 『愛』とは理解できる代物ではないのです。

 愛…アイ…相…哀…愛って…哀しい結末が多々有るものなのです。

  • 回答者:io (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰かを好きと思う気持ちと そのためにする行動だと思います。
からまわりも愛のうちだけど
逆に迷惑以外の何者でもなくなることがありますね。
うまく伝わらなくて辛いときが多いけど
意外にそういうものって何年か後にしみていることがありますね

  • 回答者:ゆり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一時の気迷い♪

  • 回答者:! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る