すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

相談、回答の時間が23:00~AM1:30すぎまで
だいたいアクセス集中してつながらないことが多いです。

はじめは、PCが重いし故障したのかと思ってました。

しかし時間がないのでアクセスし続けてます。

そういう時はどうしてますか。

粘って何回もアクセスし続けますか?
または、ほかのことをしながらしばらくしてからアクセス
しますか?

  • 質問者:ラビット
  • 質問日時:2008-07-12 13:00:16
  • 0

並び替え:

時間の無駄だってわかりました。他の時間帯なら、待っている間に何件もの回答ができます。

  • 回答者:やだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

AM3:00~6:30に引越ししましょう♪

  • 回答者:早起き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イラッとして電源を切ります。

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2、3回であきらめます。

  • 回答者:シロサイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ログインのだんかいで混んでますって出たら他のポイントサイトにいきます。

でもこの時間帯は他のポイントサイトも混んでる事多いのでメールの処理

とかもしてます。

  • 回答者:moviefan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

つながらなかったら、あきらめます。

  • 回答者:みかん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うちの場合はその時間でも.繋がらない事はないですね..不思議です。
もし繋がらなければ..他のところに覗きにいきますね。

  • 回答者:kako111jp (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あまりにもつながらなかったら、もうあきらめます。

  • 回答者:貴 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

他のことをしながらアクセスですね。
お礼のコメントや満足度は早くつけたいのですが。

  • 回答者:困っています (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

他のサイトを見ながら思い出したようにアクセスします。

  • 回答者:ホビット (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何回かやっても駄目だったら違う事をします。なるべく早い時間に見るようにしています。

  • 回答者:かな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キャンペーン終了まで続くか、
サーバー増強まで続くでしょう。

それだけ利用者が激増したという事です。

現状ではその時間避ける事と、
事務局に解決を即すしかないですね。

  • 回答者:kinop (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しばらくしてからアクセスしてます。

  • 回答者:かて (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やらないです。時間と労力の無駄。
投稿に失敗してることがほとんどだしね。

  • 回答者:激重 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

諦めが早いので、さっさと撤退します
週末会社が休みの時は、休みの前日なら、よその事をしたあと、ちょこちょこ開く瀬牛ようとしてがんばりますが・・・・・・
諦めが早いので、有名ですから、あまりアクセスできないようなら、1番眠い時間だし、撤退する方が多いかな?!
翌日仕事だと、すぐ撤退です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る