すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき火曜日になりますね。 
連休が今日で終わり、また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  
皆さんは、今夜は何時頃まで起きていますか?

30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-11 22:32:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、1/13(水)の夜に質問投稿予定ですが、事情により変更することがあります。

12時位まで起きています
連休明けはつらいですね
そして明日は冷たい雨が降るようだし
益々憂鬱な1日になりそう~~でも頑張らなくっちゃ!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は12時で寝ます
疲れました。

  • 回答者:Sooda (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいに寝ます。
明日仕事だと思うと本当に憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は11時半ぐらいまで起きている予定です。


明日も仕事、頑張りましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は1時半ごろに寝る予定です。
明日からまた仕事なので憂鬱です。
でも、頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半までです。
仕事する気がちっとも起きませんが、お互いがんばりましょう。

  • 回答者:K (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半ごろまで起きています。
休みはあっというまですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は0:00に寝る予定です。

明日からまた大変な日が始まると思うと
本当に憂鬱になります…(-"-)

  • 回答者:がり (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝る予定です。
3連休は特に予定もなく、インターネットと近所での買い物で終わりました。

  • 回答者:25時就寝 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいには寝ます。
休みすぎてゆううつになってきました

  • 回答者:よし、行くぞー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに眠くなってきましたが、1時頃に寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も、1時に寝ます。
今夜は雪が降りそうです。
明日朝混みそうです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ころまで起きています。そろそろ明日の準備はじめようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。
もうすぐ寝ます。
では、お休みなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当憂鬱です。

2時に寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日は11時過ぎに寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時15分くらいには寝たいと思っています。

7時間は寝たいですから、早めにパソコンを終わらせたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NY相場も今夜は材料がないんで、日付が変わる前に寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時まで寝ていたくせに昼寝を二時間もしてしまい。
夜はとても眠れそうにありません。
なので3時4時頃にねます。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時頃まで起きています。
今からお風呂に入ってお弁当用のお米を洗ってから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

連休も終わりですね。

今夜は早目に寝たいので
12時まで起きているつもりです。
明日からの仕事に備えて沢山睡眠時間をとりたいです。

  • 回答者:明日から (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時には寝たいと思っていますが、
今朝も起きるのがゆっくりだったので
眠れるかどうかわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日仕事なので、今夜は0時くらいには寝ようと思います。
頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分まで起きています。
毎日憂鬱です・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し早めの11時30分頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱ですね。
11時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱ですね。
11時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は3時に寝たのですが
最悪でもソレより早くは寝ます
出来れば1時以内を目安にしています

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時頃には寝ようと思います。
たった今指し値決済注文をしていた米ドル円が決済され利益確定したので安心して寝られます。

  • 回答者:まだ残っているけど (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:00には寝たいです。
明日も朝が早いです。
休みはのんびりできるんですけど、翌日会社の時は辛いし憂うつですよね。
のんびり出来て、お金の心配をしないで済む日が来るのはいつになるんだか・・・・
一生無理かもしれませんけどね。
さてと、寝る支度をしましょうかね、お先にお休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時過ぎには寝ます

後30分程起きています

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、23時半ごろのつもりです。

連休も関係なく、今日の朝まで夜勤やってました。
家に帰って、夕方まで寝てました。

明日は休みの日なので、夜更かししたいところなのですが、
風邪引いたらしくって、何だかだるいです。

ということで、これからお風呂に入って、お酒でも飲んでまた寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃には寝ようと思っています。

明日は、雨かもしかしたら雪になるとの予報でしたので
いつもより早めに寝て、早く起きるつもりです。

今週は、4日間で休みになるので少し気が楽です。
本格的に週5日になる来週からの方が憂鬱な気分になると
思っています。

明日からは、仕事の事より天気の方が気になっています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半までです。
あと1時間がんばろっと!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半頃までおきてると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯が終わったら寝ようと思います
11時過ぎかな
明日からがんばりましょう~

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ごろまで「PC」して
それから寝床に行きます
寝るのは12時ぐらいです

  • 回答者:週尾 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ころまでは起きていると思います。

本当、明日からの1週間が憂欝ですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も23時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に眠る予定です。
少し、早めですがお休みなさい。
ゆっくり休んで下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り、2時半くらいまで起きていると思います。
夜ふかしするのが習慣になってしまっています。
よくないと思いつつやめられません。

  • 回答者:むー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も12時には寝ようと思っています。
明日からまた仕事ですから、なんだか嫌な感じです。
雪国でも明日から雨が降ります。
また水曜日から連続して雪マークです。
もう、雪はいらない感じです。

  • 回答者:ソーダくん (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

明日から仕事なので、あと1時間ほどで寝ようと思います。
仕事を考えると憂鬱ですが、失業していたときよりはマシなので、
それを思い出して頑張ろうと思います。

  • 回答者:たおる (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は0時まで起きてます。

連休もあっという間に終わりました。
休みって早いですね。

  • 回答者:匿名太郎 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろまでおきております。

明日からがんばります^^

  • 回答者:特命 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る