すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

絶版になってしまったコミックを探したいので、古本屋さんを探しています。
愛知県名古屋市、もしくは近郊で、ブックオフさん以外に、コミックの置いてある古本屋さんがあれば、教えてください。

  • 質問者:るる
  • 質問日時:2008-07-12 15:43:01
  • 0

並び替え:

名古屋なら、地下鉄鶴舞駅周辺に古書店が集中していて(大学が集中してますからね)コミックスを扱ってる店もありますよ。

珍しいものを見つけるにはネットオークションなどのほうが有望ですけど。。。

  • 回答者:T (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鶴舞駅の方は行ったことがありませんでした!
一度、足を伸ばしてみたいと思います。
ありがとうございました。

地元古本屋ではやはり在庫が限られますね。特にコミックだとアダルト系の
あやしい店もおおいですし。
「絶版漫画」でネット検索するといくらでも古書店が出てきますよ。
書名や著者が判ればそれだけでも検索可能です。
あとは条件の良いところを選べばいいし。支払いは着払いが確実です。
わたしは時々AMAZONで絶版本なども購入してますが。

  • 回答者:しるぶぷれ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです!
間違えてあやしいお店に入りそうになってしまったこともあります。
前もって、ネットでお店の情報を調べると、あんしんですよね。
ありがとうございました。

http://www.bookstudio.com/
↑ネットで検索できるみたいですよ。

  • 回答者:とろん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る