すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ヌーブラの付け心地教えて下さい

  • 質問者:ブラ子
  • 質問日時:2008-07-12 18:08:37
  • 0

私は肩凝りで、左右の胸の大きさが違うので、ヌーブラを奮発して買って良かったと思っています。
付け心地ですよね。らくです。肩も背中も。
前で留めるので寄せて上げて出来るし。
ただ、キチンとキレイに洗って乾かさないと粘着力が弱くなり、汗ではずれたり、服のケバケバがくっ付いてしまうので、ご注意を。

  • 回答者:ヌーブラヤッホー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヌーブラライトを使っています。軽いし.付けている間は全く何も違和感は
ありませんよ。つけ方をきちんとすれば谷間が出来て胸も大きく見えますし
(笑)ブラの紐がと気にする心配も無いですし..私にはとても合っていて
春夏は手放せません。

  • 回答者:kako111jp (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏は気持ちよくないですね( ̄▼ ̄|||)

  • 回答者:あせだく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シリコン素材なので、通常のブラに比べると少し重くて、肌に張り付くような感じです。少し汗をかくとべたっとした感じになりますが、慣れるとあまり気にならなくなります。
胸の谷間はクッキリできて大きく綺麗になりますよ。

  • 回答者:転換 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る