すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏休みの旅行の計画は、ありますか?

  • 質問者:トマト
  • 質問日時:2008-07-13 00:00:23
  • 0

東京から大阪に地元発の高速バスで出かけます♪

孫に会いに行きます・・3歳で可愛いのよ~

  • 回答者:みしま (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは楽しみですね
かわいい時ですし
しっかり可愛がってあげてくだいね。
きをつけてお出かけくださいね。

並び替え:

7.8月はどこも混んでいて高いので、毎年9月か10月に夏休みをとっています。
ここ数年は、沖縄に行っていますね。
まだ海にも入れるし、それほど人も多くないしいいのですが、台風シーズンなのでそれが唯一の心配です。

  • 回答者:なおみん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沖縄には一度も行ったことがないので
一度行ってみたいです

海へ行きます。
お盆を過ぎるとクラゲが出るとよく聞きますが、まだ遭遇したことはありません。
テーマパークなどへ行くよりも安上がりで、運動にもなるし、海で思いっきり遊んだあとは食欲落ち気味の夏でもお腹いっぱい美味しく御飯が食べられます。

  • 回答者:mi-na (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

潮風に当たると
風ひかないって言いますね

夏ばてしないためにも
しっかり食べてください。

ありますねー!
近くのプールでちょっと休憩したり、故郷に帰ったりです。

  • 回答者:里香 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帰省はおちかくですか?
気をつけて帰ってくださいね!

ないです。旅行は秋と決めてるので。

  • 回答者:涼しくなってから (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人が多く値段の高いときよりも
秋にいければいいですね。

毎年一泊くらいの旅をします。
年に一度、頑張った自分や周りに対してのご褒美のつもりです。
日程をお盆やイベントの時期をはずせば、何処へ行くにしても意外に空いているものです。夏休みの次期を自由に設定出来ればの話ですが。

  • 回答者:キョウ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよ
楽しみがないといけません

今年もいい旅にしてくださいね

夏休みに「ハウステンボス」に行きます。
夏休みは、子供連れの家族には嬉しいイベント満載なのでとても楽しみにしています。
また、お盆には花火が通常よりたくさんあがるので、ホテルも花火の見やすいお部屋をとりました。
子供には、いろいろな体験プロジェクトをさせてあげたいです。

  • 回答者:ぽん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんが楽しみにしてらっしゃるでしょうね
旅行も子供が小さい時だけです
いい思い出になりますね

とっても残念なことに、初めて夏休みなしを経験します。
ずーっと仕事仕事仕事仕事・・・はぁ・・・
ラッキーにも連休でお休みが取れたら、
ずっと前から行きたかった、
雰囲気のよさそうな温泉にでも行きたいです。
でも、たぶんそれも無理だなぁ・・・きっと。

  • 回答者:ほの (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ご苦労様です
どこかで一日お休みが取れると良いですね

私も、いつも折角旅行の計画を立てても、その前に夏休みを
取るための計画を立てなきゃいけないのです。
そんなに大した仕事はしてないのですが。。。

  • 回答者:今年こそ旅行する (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事がお忙しいのですね
体に気をつけてくださいね

忙しい人のほうが健康管理ができていますよね

行きたいけれど仕事ですね~。残りの数日だけでも行きたいですね。
仕事半分..皆さんが帰りのラッシュに向かう時にでも出掛けようかな..。

  • 回答者:kako111jp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏休みになると
どこも混みますから
ゆっくりとれると空いていて良いかもしれないですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る