すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

プリウス と インサイト

どちらか選ぶとしたらどちらがいいですか?
理由もお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-13 20:53:21
  • 0

私は今年プリウスを購入しました。
といっても新型ではありませんが。
しかし、ガソリンがなくなってもEVモードにて、2キロ走れるのはプリウスなのでこちらがいいと思いました。
インサイトはこれがないですので。

  • 回答者:実感から (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プリウスです

インサイトとの値段の差はありますが・・・
プリウスの方が技術力が高く、デザインもカッコイイです。
ハイブリッド車の先駆けは断然プリウスです!!

  • 回答者:ゆい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスです。
夫の車がトヨタの車でディーラーの人にとてもお世話になっているので次に買う車もトヨタにしようと思っているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスを選びます。
いい印象があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスです。
なんとなくイメージがいい。

  • 回答者:d (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスを選びます。
車の性能とかはあまりよくわかりませんがデザイン的に好きなことと
兄がトヨタに勤めているので、成績に貢献できますから。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスです。

プリウスの方が排気量が多いのにもかかわらず燃費が良い。

シリーズ・パラレル方式なので。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスです。
エコ節約燃料でデザインもコンパクトで
走りやすい。
あきのこない車です。

  • 回答者:迷子ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスです。
性能はこちらの方が上だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウス   燃費がいいこと  あといままでのハイブリットの実績があって 販売台数が売れている所  装備がいろいろついている所

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスです。
燃費もハイブリッドの性能もこちらのほうが上だと思います。
車のデザインもプリウスのほうが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好みでは、プリウスが好きです。生産台数が多く、商品として安定していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスです。
昔からボディが弱いホンダ車のイメージがあってホンダ車だけは乗りたくありません。
プリウスの方が燃費もいいし,プリウスのデザインをまねてきたようなインサイト乗るぐらいならプリウスを選びます。

質問からそれますが,価格関係なければハイブリッドならSAIがいいです。

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスを選びます。ハイブリットで有名なトヨタなので購入したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスの方が性能がいいと聞くので、プリウスにします。

  • 回答者:w (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インサイトがいいです。
創業者の本田宗一郎さんが好きで、
バイクも車もホンダ車に乗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスです。
現在ホンダの車に乗っていますが原因不明の故障が多くうんざりしています。
トヨタ車に乗っていた時にはこんなことはなかったし。
やっぱり世界のトヨタだと思います。

  • 回答者:匿名禁止 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「プリウス」ですね^^

デザイン性も然ることながら、ハイブリット技術の先駆者でもあるので、

こちらを選びます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスです。
燃費が一番優れているから。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インサイト

友人が営業してるから

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスです。
やはり歴史のある方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

技術的に言えばプリウスの方が上ですからプリウスをお勧めするのが普通でしょうが、私はトヨタの商売方法が嫌いなのでインサイトをお勧めします。

トヨタは露骨にライバルつぶしをしてくるのですよ。
プリウスの価格をインサイトに合わせて来たのもそうだし、ストリームを真似してウィッシュを作ったりととても多いんです。
そんな会社に利益を上げさせたくないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インサイトです。
デザインがかっこいいのと、
プリウスは、高齢の方がよく乗ってらっしゃるし
走りすぎ(数が多い)だからです。

  • 回答者:ぴんく (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスが断然良いですね。
燃費が明らかに違います。インサイトよりシビックの方が燃費が少し良いのですが、プリウスには勝てません。
何故悪いのかというと、常時エンジンが回転しているからたとえ僅かではあっても絶えずガソリンを消費しています。プリウスは電気モーターのみで走行することができますからその分燃費が良くなります。

  • 回答者:徳明 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インサイトを選びます。

5ナンバーで値段が安いからです。
デザインも嫌いではないです。
プリウスだと1.5リッターの選択肢が無さすぎです。
売れすぎて見飽きた感もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インサイト
デザインが好きなのと、もともとホンダが好きなので。

  • 回答者:K (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インサイトです。
スタイリングが好きです。
プリウスは無難なスタイルというか
普通っぽいので。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスのデザインが好きです。
黒のプリウスがかっこいいです。
しかし、走っているプリウスが多くなりましたね。
よく売れているようですので、当然ですね。

  • 回答者:匿名男子 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウス です。

燃費ではプリウスの勝ちです。
ボディーサイズもプリウスのほうが大きくゆったり乗れます。
ハイブリッドも熟成されていて安心できます。

  • 回答者:CR-Zも魅力 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インサイト= 技術のHONDA&
デザインも昔から好き。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る