すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

新年会を開こうと思います。

どんなお店で、どんな料理が食べたいですか?

性別・年齢も教えてください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-01-13 21:31:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

雪も降る冷え込む季節になってきましたので、体の温まる鍋がいいなって思いました。

個室ですと、まわりへの気遣いもいらないので楽しめますね。

和食屋さんで畳のお部屋がいいですね。
「おでん」や「キムチ鍋」「もつ鍋」が食べたいです。

44歳女です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

居酒屋で郷土の鍋料理がいいです。
参加者の年齢層や好みもあるので、幹事さんと相談になりますね。
40代男

  • 回答者:鍋奉行 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいイタリアンがいいです。
カルパッチョや美味しいパスタやピザが食べたいです。
あまり肩意地はらない感じのお店でみんなでわいわい賑やかにというのがいいですね。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華が食べたいですね!!

ちょっと豪華なお店にも行ってみたいです。なかなか無い機会に。

女22

  • 回答者:w (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若い女性で中華はあまりでないご意見でしたね。

中華料理で、エビチリ、エビマヨ、麻婆豆腐、レバニラなどを食べたいですね。

===補足===
忘れてました。
男性、46歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚料理がいいです。
38歳男。

  • 回答者:あえh (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こじゃれたイタ飯屋さんで
美味しい前菜パスタなどをいただきたいですね。
35歳女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の忘年会が日本料理だったので、今度は中国料理の番です。

男31歳

  • 回答者:親か (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので 小料理屋で てっちり鍋 が食べたいですね。
ふぐ刺しも食べたいです。
お酒は熱燗やふぐ酒がよいいです。
男性、51歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋を囲んでワイワイやりたいです。

カニなら最高。

男 52歳

  • 回答者:毛蟹 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の居酒屋でワイワイしたいですね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり冷え込む時期なので、

「ちゃんこ鍋」ですね^^

あとは、海鮮のお刺身とかも食べたいですね^^


30代 男です。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニ鍋食べ放題。
カニというと大体喜ぶのと、
終わりの時間もはっきりしてるので。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥などが品ぞろいで、コースまたは食べ放題(飲み放題の店)
がいいです。どんな料理でもいいですが、洋風はちょっと似合わないですね。
20代・男性

  • 回答者:Sooda (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本料理店で天ぷらやお寿司などを食べたいです。
30歳・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食メインのお店で、美味しい魚料理を食べたいです。
30代 男 です。

  • 回答者:K (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンがいいです。
できれば個室で。
パスタとピザがあれば、あとは何でもいいです。
飲み放題だとうれしいですね。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こじんまりした小さい店で
家庭料理がいいですね。
40男

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割烹料理屋で美味しい刺身を食べたいです。
ドリンクは飲み放題がいいです。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が美味しいお店が良いです。
鶏料理屋だと、親子丼が美味しいのでたまに利用します。

男 44歳

  • 回答者:レレレ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かに道楽や札幌かに本家みたいな店で、かに料理が食べたいです。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掘りコタツの部屋で
ちゃんこ鍋とか食べたいです

  • 回答者:はなえ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので「鍋」がいい
和食屋で「てっちり」食べたい
しばらく食ってないよ
男性、60才

  • 回答者:和紙鍋 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので、
やっぱりお鍋が良いです。
ちゃんこ鍋かなぁ。

女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥屋がいいです。
熱々の焼きたてを頬張りたいです。
マニアックなトン足も久しぶりに食べたい。
コラーゲンたっぷりですから。塩焼きにレモンをしぼってから・・・
余りお酒は強くないので、飲むより食べたいです。
48歳男性です。

  • 回答者:匿名男子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きとり大好きです。
40代で男です。
安上がりだなあーー。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はとにかく焼き肉が好きなので、大勢の時は焼き肉がいいです。でも女性が多いと嫌がるのかな。最近はホルモンが流行ってるから大丈夫かな。
30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司好きなので、やっぱりお寿司です。
忘年会で提案したのですがボツになったので。

男:40

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋屋でちゃんこが食べたいです。
今日は雪が降って寒いからかなぁ

40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、しゃぶしゃぶが食べたいです。
女50歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ではなかなか食べに行かない、ふぐ料理が食べたいです。
ふぐ専門のお店がいいです。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る