すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆様愛用(?)の暇つぶすのに最適な面白サイトを教えてください。

ただしソーダは抜かすものとします~

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-14 00:32:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり、動画サイトが強いですねー
ついでにお勧め動画とか訊いてみればよかったですね。

皆様、ありがとうございました。

並び替え:

ニコニコ動画にしときましょうw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YOUTUBEが面白いです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

you tube です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンゲーム
アメーバピグ
ユーチューブ
です。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバのピグです。
チャットできてなかなか楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発言小町です。
女性の利用者が多い質問サイトですが、読んでいてフムフムと思うものがあったり、面白い物があったりと暇つぶしにいい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザーラのサイトです。

ものすごく面白いわけではないですが、
ミニゲームみたいなのは地味に時間つぶせます。

  • 回答者:きう (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

googleです。

いろんな検索後で遊んでいます。
勉強にもなります。

===補足===
自分の名前入れてみたり(HNなんかオモロです。自分のだけでなく)
Sooda!の質問を入れてみたり(多重投稿は一発で出ます)
アメブロも知恵袋もOKウエーブもYouTubeも引っかかれば出てきます。
評価とコメントありがとうございました。

  • 回答者:いまのところ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変わった使い方ですね・・・
どうやって遊んでるのでしょう。

***
補足コメありがとうございました。
なるほど、なかなか楽しそうですね。

YouTubeとニコニコ動画です。
面白い動画もあり、いつも暇つぶしに重宝しております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバでブログを書いて遊んでいます。

芸能人の情報なども知れるので
好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る