すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

お菓子が大好きなのですが、最近胃もたれをしてしまうようになりました。
おいしくて、胃にもやさしい、健康的なお菓子を教えてください!

  • 質問者:ひい
  • 質問日時:2007-12-25 18:54:58
  • 0

豆乳を使ったプリンをお勧めします。

  • 回答者:小坊主 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

ビスコですね。お子様も安心。後はかっぱえびせん。そばぼうろ。

  • 回答者:おかしまん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

洋菓子より和菓子の方がカロリーが低いので、胃には優しいかもしれません。
(…というか私が和菓子の方が好きなだけかもしれませんが)
餡子はつぶあんよりこしあんの方がいいです。小豆の皮でお腹を下す人も居ますので。
一緒に頂くお茶は、カフェインの少ないほうじ茶やハーブティがオススメです。

  • 回答者:くー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近野菜スイーツが多くありますよね。
TVでもよく取り上げられていましたが、ポタジエは野菜が主のケーキ屋さんです。普通のケーキと変わりませんでしたよ☆

▼ポタジエ
http://www.potager.co.jp/

  • 回答者:やまいも (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございます!
このサイトでキャロットケーキを購入することにしました。
いいサイトですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る