すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ぜひ拍手をお願いします」
とお願いするとsoodaの人は何人、拍手のクリックを押してくれるのでしょうか?

私は30人ぐらいはしてくれるのでは。。。
と思っています。

  • 質問者:してくれるかな?
  • 質問日時:2010-01-14 14:40:02
  • 65

みんなやさしいですね。
ランキング関係しますが、いれておきます。

  • 回答者:迷子ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しましたー☆
64件目です♪100件いけるんじゃないですか?

  • 回答者:みりん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

63件目になりました。
けっこうすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

62件目です
拍手の質問、俺もしてたら、質問が消されてました・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

61番目です。
結構いきますね。

  • 回答者:ふじこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました
私も今度書いてみようと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しときますねー!

もう57ですね。

がんばってください

  • 回答者:名無し (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました。
56番目です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと行きますよ。
自分もしますね!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、しましたよ。
私で54人目です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この調子だと結構行くのではないでしょうか。
はい、拍手。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当サイトへの参加は数ヶ月ぶりです。
「52番目」です(^人^)

  • 回答者:=^・ω・^=ハクシュ! (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い質問ですね。
がんばって下さい!拍手!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100人くらいいきそうですね。
私にもください。

  • 回答者:kimu (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惜しくも49番目でした・・・。
まぁ拍手ぐらいなら別に損するわけでもないですしねぇ。

  • 回答者:寒い (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、押しますよ。
48番目でした。
予想を大幅に超えましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも拍手しました。47番目です。
この分だと、60人ぐらいになるのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃあしますね!

46番目です。
これなら50人も余裕で超えるでしょう。

ぱちぱちぱち。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

57番目です

拍手の数が合わないけど・・・

100人以上いくと良いね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くの人が拍手をしてくれると思います。
拍手をど~ぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなしますよ。。。。。。。

  • 回答者:ふぃl (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前に同様な質問を立てられた方が、100件以上の拍手を集めていました。
今回も、削除されなければ、100件をこえるのではないですか。

わたしが43番目ですか。

頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100人は超えると思いますよ^^

42番目でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

で、早い話が幾らくれるのだ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50人以上はしてくれると思います。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントをいくつ付けるかにもよりますが、早い段階での5ポイント付与なら100までは行くでしょうね。
今現在も付与されてないから、微妙な線かも。
とりあえず40番目です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に越えてますね
私で、39人目となります
でも、質問一覧で、もっと判りやすいと、もっと集まりますね

  • 回答者:金シャチ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お安い御用です。
たくさんですね。ぱちぱち。

  • 回答者:ぽちっと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今させて頂きます
30の目標達成のようですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しましたよー。36番目でした。
回答が多い質問だと100を超えているので、もしかしたら100以上はいけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いうちに拍手しておきました。今、回答もしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100くらいはいくと思いますよ。
アンケートなんかで平気で100人以上答えてるから。
35番目の拍手しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっといくでしょう。
アナタが評価を付けてくださることを期待して・・

34番目です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日放っておけば結構いくと思いますよ。
俺33件目ね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しいヤツ4時間で32件ってかわいそうだねぇ。
お友達がいないでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

回答した人はクリックすると思うので、回答が集まれば集まるほどにクリック数も増えると思います。
100は超えるのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと直接的な一挙両得のご意見でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その30人目です。

目標クリアですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29番です。
100はいけるでしょう。
以前も同じ質問があって、確か100越えだったと思います。

  • 回答者:拍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も拍手しますよ。
28人目」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27件目拍手しました。
60ぐらい行くかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30くらいじゃないですかね。

  • 回答者:ゆう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました。
50人は超えるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれぐらいなんでしょうね。
私も拍手しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50人はいくと思います。
拍手しましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました。
50人ぐらいは拍手してくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチパチ!!

拍手いれておきましたよ。ずっと終了までであれば
100超えそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しましたよ♪
どれくらいいくんでしょうねぇ。
50くらいはいく気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30は余裕でしょう!

もう20超えています

  • 回答者:p (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました。30は超えそうです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に多くの書き込みを欲しい時は星を5つけ続けると100以上行きますよ。
と言うことであと1時間くらいまでに全員評価5を定期的につけ続ければ120以上行くと思います。

  • 回答者:はた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました。
私で19件目です。
50件くらいは行くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しましたよ。
50人くらいはしてくれるんじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50ぐらい行くのでは??^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相互拍手交換でしましょう。
私にも拍手下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私で17人目ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40~50人はいると思います

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました。
15件目でした。
100くらいはいくかな?

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと多くの人がしてくれると思いますよ。
14件目です

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハイ、拍手します。」

100人以上はしてくれそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30人は確実に超えると思います。
過去に「拍手をしてください」という質問があった時には、120件くらい拍手が入っていました。
100人~110人は行くと思いますよ。
ちなみに13件目に拍手しました。

  • 回答者:びん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山いるんではないでしょうか?
ぜひ参加しますね。

結果が楽しみですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70〜80人いると思いますよ。
11件目の拍手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ以上の方から拍手されると思います。
自分も拍手しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60人ぐらいだと思います。
私にもください^^;

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、拍手をします。
以前も同じ質問がありましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30人よりも多いと思いますよ。
もしかしたら60人位でしょうか。

拍手しました。

パチパチパチ・・・

  • 回答者:しましたよ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ以上してくれると思います。
拍手5件目に入れました。

  • 回答者:いいとも♪ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50人くらいは行くのではないかと予想しています。5番目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件目の拍手です。。。。。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌だから回答だけしてみました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4件目の拍手です。
30人以上はいくと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、拍手クリック押しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました。

私は、100人くらい言拍手してくれる人はいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50人。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:d (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る