すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

札幌の中心街の辺りでAIR-IN(エアイン)という消しゴムを扱っている店を
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 質問者:けしごむ
  • 質問日時:2008-07-13 17:10:55
  • 0

並び替え:

札幌市内で文房具なら
大丸藤井セントラルに電話をしたら簡単に解決!

  • 回答者:字消し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくメーカーさんに問い合わせするのが一番早いですよ。

  • 回答者:☆ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなとき私はいつも、メーカーに問い合わせしていますよ。

http://bungu.plus.co.jp/sta/product/office/omni/omni.htm

できれば JANコード(バーコード)も書いて、
これを どこどこあたりで買いたいのですが・・・・ってメールすると、
ほとんどのメーカーが教えてくれます。

  • 回答者:まりこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

札幌は分からないのですが… 私の住んでるところでは以前サークルKで売ってましたよ~

  • 回答者:OL (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る