すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

寒いですね!

暖かくなる為に、あなたなら何をしますか?

【注意】こたつ・ファンヒーター・エアコンなどの暖房器具には頼らないこと。
    ホッカイロも使わないこと。
    あくまでも、自力で暖まる方法を教えてください。
30分位で終了します。

  • 質問者:寒がり
  • 質問日時:2010-01-14 15:34:35
  • 0

並び替え:

あつあつおでんと一緒に熱燗を呑みます。
体の中から暖まります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングです。10分でもすこしづつでも温まります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚着をして、熱いコーヒーを飲みます。
私はいつもこの時期そうしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕立て伏せや腹筋、ヒンズースクワットなど
柔軟体操をして体を温めます。新陳代謝が
よくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の中で
音楽ききながら TVみながらかけあしを20分やってます。
すごいあったかくなりいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【輻射】

寝床そうなっています。

自分の体温を跳ね返して・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動くことです。
掃除は最適ですね。
後は暖かい飲み物です。
洋服を着込む・・・です。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱々のキムチ鍋を食べます

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレします!
腕立て、腹筋、背筋・・・これだけでも温かくなりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨガをして体をあたためます。
ゆっくり体を動かすのですが、けっこうあたたまり、
暖房などいらないくらいになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に寒いです!

暖房器具に頼らないとなると
動くしかないですね。

まず、仕方ないので掃除をします。
なるべく雑巾がけなどで家中の掃除をすれば
かなり温かくなります。

動けば温まりますよね。

  • 回答者:掃除しなくちゃ! (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーを入れて
冷えた体を温めます。

そのあと、掃除にせいをだし動きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎のお湯割りを飲みます。
体の中から温まります。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかーいココアを飲んでおなかの中を暖めます。
冬はホットドリンクに限ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る