すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寒かったですね。
温かい飲み物が飲みたいと思いますが、皆さんならこんな日は何が飲みたいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-15 00:24:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。
ちょっと早いですが、寒いので、もう寝ます。

私は、さっきホットミルクにしょうがを入れて飲みました。
冷えないうちに布団にはいろっと!

並び替え:

寒い一日でした。

寒い日には熱いコーヒーが飲みたいです。
毎朝、起きたら最初に熱いコーヒーを飲んで
温まります。
そしてようやく動けるようになります。

  • 回答者:マイルドブレンド (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜紅茶です。
この時期になると毎年飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットミルクを飲みたいですね。

  • 回答者:牛乳好き (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットミルクです。
気持ちがほっとしますよ。
砂糖は入れずに、レンジでチンしてさっき飲んだところです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポタージュスープとか
カフェオレです。
ほんっとに寒いです。明日は(今日)もっと寒くなると
予報されてました・・・

  • 回答者:かじかみます (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつレモンドリンクです。
マグカップにはちみつとレモンリキッドを入れて、
お湯を注ぎます。
あったまりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしるこが飲みたいです。
かなりあったまるし、甘さがいいですね~。飲みたい!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいコーヒーです。
甘いコーヒーが好きです。

目覚めの一杯が美味しいです。

  • 回答者:ワンダ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紹興酒の熱燗 ザラメいっぱいいれて♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットココアですね。

多分一番温まると思います。w

今日は寝る前に飲んで寝る予定です♪

  • 回答者:^^ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、ホットコーヒーです。
毎日飲んでいます。
寒い時には一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る