すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

こう言ったら可笑しいかね?
小沢一郎の公設秘書の石川の秘書を遣っていた●●なる者。
正義感ぶって内部告発とかで上申書を出し、自民党の会合
に招かれての一切合財暴露。

 こんなの正義漢だ何て私は思っていないよ。
来夏の参院選に立候補が認められない事が決定、悔し紛れ
に内情ばらし。自民党御注進の御褒美に、来夏は自民公認
候補の心積もりが丸見え。

 自●党だって海千山千の狐か狸、用が無くなりゃ捨てら
れる。第一に裏切り者はもう一度裏切る信用される訳が無
い。はい、御意見どうぞ。

回答してくれたみんなへのお礼

自民は前車の轍どころか自車の轍を踏みそうだ。

自民党が勉強不足なだけでは。
先の総選挙手では麻生が一つ覚えで、民主批判しか
しなかったのが大きな敗因。それに懲りずに今度は民主
叩きで法案の邪魔をし、夏の参院選でも大敗だろう。
密告の「ユダ」は公認されないし、出ても供託金没収
の惨敗と観た。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一言でいえば裏切り者だが、裏切ったのが日本国民の敵である売国奴の犯罪者共なら、動機は何であれ悪からの帰還であり、むしろ歓迎である。今後は改心して、売国奴共の正体を日本国民に知らしめて欲しい物である。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、勘違いしてるよ。
彼は正義感でも何でもない。
ただ、民主党の公認を得られなかったというその私怨で動いている。
まあ、民主党の公認得られなかったら、一生秘書のままだし、それどころか、口封じされちゃうかもしれないけどね。
そう考えれば、彼の行動は自分の罪を暴露することで最低限自分の保身を得るために行った行為ということが簡単に想像できる。ここまで大きくすれば、検察も自分を守ってくれるし、安易に口封じもできない。
自民公認は得られたいいなくらいにしか思ってないんじゃないかね。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのー私は貴殿と同じ事を言って居るんですけど・・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る