すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

あなたの好きなラーメンは何味ですか?
私は醤油味が好きです。

  • 質問者:ラーメンマン
  • 質問日時:2010-01-16 01:30:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答をありがとうございました。
短時間であまりの回答数の多さに恐れおののき早期終了しました。
塩が人気がないようですね。
醤油もあんまり人気がないのに比べて味噌の人気の高さには驚きました。
私は正直味噌味は微妙だな~と思っていましたが、今度挑戦してみます。

コクのある味噌味がいいですね!!

  • 回答者:ゴースト (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答は一番のあなたに差し上げます。
コクのある味噌ラーメンに乾杯!!

並び替え:

醤油味が一番好きです。
いつもゆで卵を入れて食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は、みそが好きだったけど、今は、とんこつ味が好きです。

  • 回答者:さき (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油味と塩味が好きですが、
最近チゲ風味というピリ辛味にひとめぼれ!
こればっかりになりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンが好きです♪
(醤油も捨てがたいのですが。。。( 'v`;)

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油味です。
とくに醤油味ベースの台湾ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は味噌ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそ味です。

特に辛みそが好きです。

  • 回答者:くるまや (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこってりとしたとんこつ味が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚骨ラーメンが好きです。
今日も食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚骨ラーメンが好きです。
濃厚な味が好きなので一番いいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱスタンダードな醤油ですかね。
サッポロ一番はたまに塩も食べたくなります。たまごマストです。
以前とある地下街で食べた魚介透明塩スープもおいしくて、もう一度食べたいのですが、おを思い出せません。

  • 回答者:匿さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつ味が好きです
冬場はしょうがをたくさんいれて
あたたまります。あ!食いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌味が好きです。
とにかく味噌が大好きなので。
チャーシューとネギたっぷり、煮玉子、コーンとバターが入っていたら最高です。

  • 回答者:空腹 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌味です、バターが入るとさらにいい。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も醤油ばかりです。
昨日とんこつラーメンを食べたけど.やっぱり醤油がいいと思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る