すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏はシャワーですか、それとも入浴ですか。

  • 質問者:青空
  • 質問日時:2008-07-14 19:39:53
  • 0

並び替え:

入浴です
疲れをとるには、やっぱり入浴が
キモチいいですから

  • 回答者:うらん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。熱い風呂でさっぱりが最高。

私はシャワーです。

  • 回答者:のん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

入浴です
やはり湯船で汗を出して
そのあと涼むのが気持ちいいです

  • 回答者:バス九厘 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。熱い風呂でさっぱりが最高。

自宅では、ほとんどシャワーですね。
あと、スーパー銭湯をよく利用します。
そこではじっくり湯につかります。

  • 回答者:かおり (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。熱い風呂でさっぱりが最高。

入浴です。

湯船につかると、自分の身体が予想外に冷えていることに気付きます。

  • 回答者:hokar (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう御座いました。冷えた身体を温めて体調を整えるのが最高ですね。

入浴です。
シャワーは気持ちいいけど、体が冷えそうなので。。。(冷え性なんです)
体がのんびり出来るのも入浴だと思うし。。

  • 回答者:キキララ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。冷えた身体を温めて体調を整えるのが最高ですね。

夏でも入浴してます。
やっぱりゆっくり入らないと疲れがとれなくて。

  • 回答者:ウイン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

身体を温めて体調を整えるのが最高ですね。 ありがとうございました。

シャワーです。
暑いので シャワーでサッパリと汗をながします。

  • 回答者:プロV (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

休みの日は入浴で、仕事の日はシャワーです。
お風呂上りにゆっくり出来ないと、また汗かいちゃうし。

  • 回答者:しいて言えば (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

湯船につかる方が疲れが取れるので、夏でも入浴です。
ボディシャンプーで、ヒンヤリ効果のあるものを使用して、
湯上りの汗を防止するようにしています。

  • 回答者:望美 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

シャワーでさっと汗を流します。
ガス代や水道代も節約になりますし。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

そのときの気温にもよりますが、汗をかいての帰宅直後ならシャワーです。
エアコンで涼んだ状態か、気温が低いときには入浴します。
ここ数年の経験的には、7割の確率でシャワーでしょうか。

  • 回答者:だるうぃっしゅゆう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

シャワーですね。夏はこれ以上汗をかきたくないので…。

  • 回答者:冬はたっぷり入浴 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る