すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんにちは♪( '∀')ノ 午後1時45分です。
今日の昼食は何ですか?

さて皆さん、ソーダでの調子はどうでしょう~?^^)

バリバリ頑張ってますか/エンジョイですか/マイペースですか/スポーツ化(ノルマ化?)してますか/その他ですか?

(17時頃終了予定です)

  • 質問者:マイペース代理人
  • 質問日時:2010-01-16 13:48:29
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、「ぼちぼちでんな~」という感じですね。
ばりばりやっている人、少数でしたがおられました\(^▽^)/すごい!

それぞれのペースで楽しみながら頑張っていきましょう~!
回答有難う御座いました(^^)/~

こんにちは!(本当はおはようございます…(^^ゞ)
この時間、私にとっては朝食なんですけれど・・・、回答しても宜しいですか??

《本日のメニュー》
・白菜と骨付きチキンのトマトスープ(デス・ソース入り)
(コラーゲンとリコピンで美肌効果を期待!!)(*^_^*)
・黒ゴマチーズトースト(オニオンスライス入り)
(アントシアニンとタンパク質で健康黒髪をめざせ!!)(*^_^*)
・カフェオレ(シナモンたっぷり!)

本日のSooda!の調子は・・・

>バリバリ頑張ってますか

はい、頑張ってます!もうすぐ評価の締め切りなんで一生懸命コメってます!!

>エンジョイですか

はい!楽しんでますよ~♪
音楽聴きながらノリノリです!(*^_^*)

>マイペースですか

はい、そうですね、仕事の合間に楽しい質問にだけ回答してま~す♪

>スポーツ化(ノルマ化?)してますか

ん~、一部そんな気も…。(笑)
コメントや評価に期限があるので、その辺はノルマっぽくなっちゃいますね。(>_<)

>その他

なんだか最近、Sooda!の雰囲気が変わってしまいヤダな~、と思ってます。
(君らはSooda!で何がしたいんだ~!!!)

さて、今夜のつまみは何にしようかな~?(*^_^*)
(起きてすぐにそのことばかり・・・)(笑)

===補足===
丁寧なコメントと、たくさんの❤どうもありがとうございます。(嬉しい~♪)(*^_^*)

パーマなんですけどね、昨日王子様にパーマをかけたことをご報告したら(ロングのクリクリパーマ)
「メデューサ??」(髪の毛が蛇で、目が合うと石にされちゃう)って言われました。ヒドイ!(>_<)

「ブランチ」って言うと、カッコイイですよね。(フフフ・・・)

>《本日のメニュー》、とっても元気ハツラツ\(^▽^)/メニューですね。

食べることに命かけてますから!(爆)

>きっとあなたは音楽の質問の方!\(^▽^)/?

フフフ…、大正解~♪でございます。(*^^)v
最近は匿名回答でもすぐバレちゃいますね~。(喋りすぎるからか??)

>いつも楽しく閲覧させて頂いてます。

やっと分かりました!回答者数が少ない割には閲覧ランキングが高いのがいつも謎だったのですよ…。
だから匿名回答でもバレるのね~!(笑)
覗きは立派な?犯罪です!!覗いてないで回答もして下さいね。(*^_^*)

>ソーダは層の溝が深まる一方ですね(荒れ層・ポイント層・コミュ層・Q&A層・ROM層・その他)

まぁ、勝手にしてくれと思っています。
私はあれだけの音楽知識のある方々を放っておくのは勿体ない!!
いろんな音楽をご紹介、教えて頂きながらお勉強に勤しみます。(*^_^*)
ただ、ランキングがなくなっても困りませんがSooda!閉鎖が怖いです…。
音楽質問できなくなったら困るもの~。(>_<)

ところで…、ROMってなんですか??(゜o゜)

それでは失礼いたします、ありがとうございました。<(_ _)>

  • 回答者:昨日パーマをかけました♪ (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

㊗パーマ *.+゜(´▽`)ですか~いいな~

回答どうも有難う御座います。朝食でも昼食でも全然OKなのです♪
正直なとこ、私も今日はお昼が朝食でした~(^^;
(ていうか「ブランチ」ってやつですけどネ!(;`・ω・´)+ け、けして寝坊というわけでは御座らぬ(汗))

《本日のメニュー》、とっても元気ハツラツ\(^▽^)/メニューですね。
「音楽ノリノリ」と「一生懸命コメってる」、から察するに、きっとあなたは音楽の質問の方!\(^▽^)/?
見つける度いつも楽しく閲覧させて頂いてます。ひとつひとつ丁寧な調査とコメント、とっても大変だと思います。
それだけに音楽の楽しさ・音楽愛が、超☆伝わってくる質問、大好きです。
いつも応援しています。頑張って下さい!!!。o+゜\(●´▽`●)/ファイトお☆彡
*その他について*
ソーダは層の溝が深まる一方ですね(荒れ層・ポイント層・コミュ層・Q&A層・ROM層・その他)
荒れ放題に厭になり、ROMの人も増加しているんじゃないでしょうか。。。(-_-;)

大正解\(^▽^)/でしたか。
Σ(T▽T)ヌォ!? 覗き魔だと捕まっちゃいますかね。それは大変!
未熟者ですが、回答できる時は是非是非お邪魔させてくださいませ(^^)
ROMは、閲覧だけで書き込みしない人という意味で、英語の頭文字でしたが、
Read Only ・・・ Mはメンバーか、マンか、うろ覚えなのです(T▽T)
Read Only でも真剣(Maji・マジ)とか、Read Only まったり(Mattari)とかだったりして。
な、訳無いか~…(^^;

バリバリ・エンジョイ・マイペース・スポーツ化・その他、全部お答え頂き、どうも有難う御座いました\(^▽^)/

並び替え:

鶏ラーメンでした。

ソーダはエンジョイレベルです。

  • 回答者:もうもう (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは~

今日のお昼ごはんは
あんかけ炒飯でした。

あんかけにすると熱くて美味しいです。

マイペースで頑張っております。

宜しくお願いします。

  • 回答者:コツコツ型 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。
マイペースに頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんでした!

頑張っていますがなかなかうまくいきませんね・・・
頑張ります!

  • 回答者:名無し (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十割そばに天ぷらの盛り合わせでした。

ソーダは、マイペースでやっています。
今日は、ベストを1件貰ってご機嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。

知りたいことがあるときによく利用します。

  • 回答者:ゆう (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、鍋で煮るタイプの塩ラーメンに梅干を入れて食べました。

Soodaはマイペースですが、なんだか荒れてきましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルド3人まんぷくセット(見たいな名前、1000円で3人分てやつ)

一人で食べました。
これでもちょっと足りなかったくらいです。
女です・・・
今年に入ってから一生懸命仕事してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荻窪らーめん(という名のカップめん・・・)でした。
朝食べなかったので、いきなりカップめんでちょっと胃もたれ気味です。。
さらに今、いもたれ、を芋タレを変換されて脱力中です。
なんだ芋タレって!? バカIME!(笑)

ソーダの調子はその他(絶不調)ですね。
ランキング質問が日に日にエスカレートしてて、参加意欲も削がれてウンザリ・・・
上の人が不正をしていると主張する根拠は全部憶測だけで、
やってる事はただの個人攻撃なのに、正しい事をしていると信じてるみたいで怖いですね。
自分には絶対に出来ない事を簡単に(?)出来てしまう人がいることは、そんなに信じがたいことでしょうか。
適当な短文回答が多い中で、たまにすごいハイクオリティな回答を見かけることがあるので、
あれぐらいのベスト率の方がいらっしゃる事を、私は不思議に思ったことはないんですけど・・・
一部の変わった人が暴れる事は今までもありましたが、今回はそれに同調する人も大勢いるのが怖いです。
本当は不正をしていないどころか、ものすごく優秀で親切な回答者さんかもしれないのに、
こんな事が続いたら、そういう優秀な方たちがソーダを離れてしまうんじゃないかと心配しています。
ソーダってこんなに怖いところだったの・・・

  • 回答者:ランキングもその内無くなりソーダ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不正云々の質問もそうですが、それに対して同調するコピペ回答がズラズラ並んでいるのには「何じゃこりゃ?!」です。
退廃どころじゃないですね(-_-;)
人が減っているのは確かですよね(ROMってる人も含めて)
この可笑しなランキング騒ぎは、ひょっとしてランキングを無くすためのシナリオ(向こう側)なんじゃないかしらと、感じています。
騒ぎになったので、廃止した・・・というふうにしたいのじゃないかしら?
だって執着の仕方が明らかに不自然ですし、一般の会員がやっているとはとても思えないです。
考えすぎだったらいいのですけど。

いろいろ用足ししてて、ついさっき、サンドイッチを
食べました。
あんまり回答できる質問がないうえに、かなり
重いです。
サーバーダウンかと思いました。

===補足===
ランキング云々のスレがものすごいですね。
一種の荒らしです。それも影響してるのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も重いのに困っていて、IEをやめてFirefoxにしてみました。
その後は結構軽くなり、スムーズに使っていたのですが、
3日前くらいからFirefoxでもちょっと重いです(^^;
マイページの読み込みで毎度沈黙するんですよ~

こんにちは!
今日の昼食は、ご飯・粕汁・納豆でした。
ソーダは何時も通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま16時です。
昼食はめんたいパスタを食べました。

ソーダですか?
マイペースでやってます^^

  • 回答者:歴女 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンでした。寒い日は猫舌の自分でも、温かいものが食べたくなります。

Soodaは最近控えめです、パワーダウンしています。

  • 回答者:トーク (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家製釜揚げうどん(熱々)美味しかったです。
ソーダはほぼ毎日です(1日で質問1、回答5から10)
良い質問が最近少ないような・・・

  • 回答者:森のたまごくじ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋焼きうどんでした。

ソーダは、たまに来てますよ。

  • 回答者:アハハさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は温かいうどんと手作りゼリーを食べました。
ソーダはコツコツマイペースです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロ巻き、やきとり(塩)、天ぷらを食べました。

Soodaはマイペースでぼちぼちやっています。

  • 回答者:ぱんだ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼食は、
食パン1枚+バター+珈琲1杯 です。

ソーダでの調子は、1日1桁~12回答くらいなので、マイペースですね。
この程度の回答でも、ランキング入りだけは可能というか余裕なんですけど…。
当然、自演なしですよ。

===補足===
数時間ぶりにSooda!を見たら凄い事になっていますね。
正直、これ程、荒れたSooda!は、はじめて見ました…。
これだけの迷惑行為を行なうのであれば、
目に付かない分、地雷の設置者の方が、まだマシですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自演なぞ全く意味無しですよね(^^)
不正云々は何を根拠に言ってるのでしょうか。。。(?△?;)

ラーメン さばのフライ   マイペースです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食は家で作ったカレーでした。
ソーダはいつも通り、マイペースです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食は外食で「味噌カツ定食」を食べました。

Sooda!はマイペースにやっております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼食はカップラーメンでした。

ソーダの調子は・・・。
マイペースですね。
いつも通り、普通という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーうどんでした。
ちょっとスポーツ化(ノルマ化)しています。

今日はとんでもない質問だかなんだか、同じ質問ばっかり出ていてうんざりしています。

===補足===
ホント、どうしちゃったんでしょ?
約1質問、便乗質問の地雷ちゃんがいたようですが、何だかなぁ~って言う感じです。
おまけに評価5が貰えるから嬉しいと答えるおめでたいと言うか幸せな回答者まで現れちゃいましたね。
にぎやかになるのはいいんですけど、こんなことやっているから、ここはQ&Aサイトじゃなくてポイントサイトだ!!と言う人が出てくるんでしょうね。
一般参加者の中にはランキングなんてどうでもいいと思っている人もいるでしょうに、パンドラの箱を開けちゃった人がいたようで、今年初の荒れた何とかでしょうかね。(それとも浦島太郎さんがお土産の箱を開けちゃったというべきでしょうかね)
JRA辺りで、騎手さん達が落馬して評論家に幼稚園の運動会だからぁなんて言われるのならかわいいですけど、ここまで来るとちょっとねと思っている人も多かもしれませんね。
まったりのんびり参加できるsoodaになるのはいつの事やら・・・・・。

さてと今日の晩御飯どうしようかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケート「カテゴリーにランキング不正云々」の質問が大量にあって、ポカーン(゜д゜ )となりました。

今日はカップめんを食べました、そこそこおいしかったです・・・

ソーダはマイペースで楽しみながらやっています。
今年になってからも地雷が発生しているのでしょうが?一応今のところ怪我無くやっています。

いろんな質問や回答があって当たり前なのでしょうが、今年になってからも色々あるようで・・・・とにかくマイペースしかないと思って、気長にのんびりやっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即席ラーメンで済ませました。

その他、ポチポチポイントサイトの巡回しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パン2個と缶コーヒーです。

マイペースです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルを食べました

マイペースでやってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はラーメン食べました。
マイペースでやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日の昼食はハムサンド、たこ焼き、ラーメン2人前、鉄火巻きを
3人で分けて食べました。
色々な物を少しずつ食べる。これが太る元なんですけどね~。

ソーダはぼちぼちやっています。

  • 回答者:けいじゅ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お餅を焼いて食べました...

マイペースです

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はインスタントラーメンと焼き豚です。

ソーダは最近答えれる質問が少ないので不調です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンを食べました。

今から始めます。

私はマイペースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナのトマトソーススパゲッティでした!

最近は、マイペースです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は焼きそばでした。

ソーダの調子はマイペースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵とハムのサンドイッチ

マイペースで楽しんでまーす

  • 回答者:はるな (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツ弁当でした

その他、マターリ参加しています

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーとスパゲティーでした。

マイペースでやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばの味噌煮でした。
ソーダは、いまやすっかりマイペースです。

  • 回答者:匿名さん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは(^O^)/

今日はミートソースのパスタでした。

ソーダは、
今年になってからさぼりがちでした。
久々にログインしてみました。
マイペースでぼちぼちと回答していきます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハンバーグ」を作って食べました
ソーダは少し重いです
マイページがとくに
昨日は早く寝たので今日がんばります

  • 回答者:針生 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は卵とじ蕎麦をいただきました。
soodaはノルマ化して頑張ってきましたが、最近少し疲れが出て、
マイペースになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっきカップ麺を食べました。

Sooda!はマイペースで答えられるのだけ
ぼちぼちと回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザを食べました。
おいしかったです。
マイペースでのんびりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼はカップラーメンでした。

ソーダの調子はまぁまぁです。

頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚の生姜焼きを作って食べました。

ソーダはマイペースですね。
最近は答えられる質問が減って・・・う~んって感じです。

  • 回答者:マイペース仕置き人 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、すき焼きでした。(昨夜の残りです)

ソーダの調子はマイペースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンです。
のんべんだらり。です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのうどんでした。
ソーダでの調子はマイペースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の鍋の残りでおじやにして食べました。

ソーダはマイペースです。
回答よりも巡回拍手という感じでしたが最近は拍手より通報ボタンを押す回数が増えています。
何しに来てんだか・・・

  • 回答者:マイケル聴きながら (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べました。
ソーダはマイペースです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス食べました。

がんばってます。

  • 回答者:d (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はイタスパでした。
美味しかったです。
ソーダはマイペース派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!!
うどん食べました

マイペースでがんばっています

今日はお天気がいいのでお布団干しています

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんです。
カレー2日目なのでうどんで食べました。

間違いなくマイペース派です。

  • 回答者:ヤヤ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチは、お好み焼きでした。

Sooda!の調子は今一気分が乗りません。
マイペースでのんびり行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドにてテキサスバーガーセットを戴きました。
スパイシーでウマ刈田ですよ。

とりあえず、マイペースですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食です。
①うな丼
②うざく
③蛍烏賊の沖漬け
④ビンビール2本

今の所評価3が最低です。ベスト以外は、評価3のおばさんだったので順調です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうまかっちゃんのインスタントラーメンを食べました。

頑張っていますが、ランキングについての質問が多いですね~。

  • 回答者:とこたん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここまで騒ぐと、ランキングがそのうち、ほんとに無くなったりして・・・(^ω^;)

焼きそばを食べました。
マイペースでソーダやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はカレーライスを食べました。

ソーダの調子はイマイチです。今日は答えやすい質問が少ない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランキングちょーいじょー
という質問が乱立してますね~^^;

今日の昼食は青海苔たっぷりの焼きそばでした!!

ソーダは毎日やっていてバリバリ頑張っている状態ですよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンです。
ノルマ化ですね~;

  • 回答者:アマゾネス (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の生姜焼きと、ホウレン草のお浸しで食べました。

ソーダの調子は、マイペースでぼちぼち頑張ってます。

今日も天気はいいのですが、寒いですね~。
手がかじかんで、打ち間違いが増えて時間がかかって
しまってます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと!寒いですね{{{(>_<)}}}
私も小指の感覚がほぼ無いです~

今冬は暖冬だそうなので(本当かいな…)暖房つけずに頑張ってますよ!!
PCの分だけでも電気量すごいのでなるべく節電です♪\(^▽^)/

お餅を食べました。これで手作りのお餅は終わりです。

マイペースです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼食はパスタでした。
soodaでの調子はぼちぼちですねぇ。
朝からさぼりがちです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最近ぼちぼちです・・・(´ー`;
ペースがかな~り緩やかです。

昼食は、ご飯、サラダ、焼き鳥、野菜の煮物、を食べました。
soodaの調子はマイペースで、がんばっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、コンビニで、
おにぎり(鮭)と、チキンとフランクフルトを買って食べました、
今日は、soodaはこれからです。
頑張ります♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って下さい!!(`・▽・´)
私の分は任せました!(ォィ

そーめんたべました
1週間ぶりにソーダにきました

  • 回答者:たこ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はアップル&レーズンパンです。
今日が賞味期限なので。

ソーダの調子はぼちぼちです。
結構ノルマ化してます(^^;)
一生懸命回答しますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼちぼちやってます。
今日は質問自体に変なのが多いので、あまり見る気になりませんw

===補足===
すいません。本題の質問に答えていませんでした。

スーパーで買ってきたお弁当を食べました。

  • 回答者:回答者 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ質問だらけでどうしたのかと思いましたよ~(^^)
休日だからでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る