すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログをやっている人に質問です。
ネタがないときはどうしてますか?

  • 質問者:更新しない?
  • 質問日時:2008-07-14 20:51:32
  • 0

他にもネタがなくて困ってる人が多いですね。
http://y.lifemile.jp/qa15452.html
http://y.lifemile.jp/qa5630.html
http://y.lifemile.jp/qa4697.html
http://y.lifemile.jp/qa2818.html

モラタメやってるのですが、トラックバックでもポイントもらえたりするので、ネタが無いときには助かります。また、サイトによってはメールで色んなネタを教えてくれるところとか、レビューを書いておくとポイントやマイルがついたりするサービスがあるところがあるので、そういうのも便利に使ってます。何日も空いてしまうと、やる気がなくなったりしますので、極力そういうのを利用しながらやってます。

  • 回答者:うー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
検索してから相談するべきでしたね。
マイルももらえるというのに検索を怠っていました。すいません。
リンク先&ご意見とも参考にさせてもらいます。

並び替え:

とりあえず時事ネタですね。
社会に対して思うこといっぱいあるので。

  • 回答者:ニュース (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。参考にさせてもらいます。

無理をしても見ている側は「面白い」と感じないものだと思いますので、
書けないときには何も書かないこともあります。
ネタがあるときには一日に何度も更新することもあるので。

  • 回答者:まいな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。参考にさせてもらいます。

無理して書きません。

  • 回答者:マイル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。参考にさせてもらいます。

元々ネタがあるときしか更新しません。
更新のために無理やりブログを書くのはちょっと違うと思います。

  • 回答者:だん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。参考にさせてもらいます。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る