すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の、夜ごはんは何でしたか?

  • 質問者:☆ReNa☆
  • 質問日時:2010-01-16 20:41:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!!

今日はラーメンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は味噌煮込みうどんでした。

とても温まりました。
お腹いっぱいです。

  • 回答者:食べ過ぎ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は

ダージリン鍋 料理でした。

野菜と魚を一緒に蒸し焼きにした料理です。


今夜は、なんだかとてつもない夜になってしまいました。
ありがとうございました。

  • 回答者:嵐の夜 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は水炊きでした。

簡単にあるもので作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はから揚げを食べました。

やはり最高です。

  • 回答者:にわとり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ丼でした。おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオムライスを食べました。

食べ終わってここにきてびっくりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと具合悪くて
スーパーで弁当買って来ました
カツ丼です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司。13皿食べました。食べ過ぎた。
横で食べていた、高校生3人組の一人は、17皿
でした。負けた。さすが高校生。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で「トンカツ定食」を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子でした。
とてもおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、肉じゃがでした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜ご飯は、鍋焼きうどんでした。
寒かったので
温かくて美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べましたよ!

===補足===
寒い日はおでんがいいですよね!温まります!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おなじですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る