すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

無印良品好きですか、嫌いですか。

  • 質問者:@@@@
  • 質問日時:2010-01-16 22:57:14
  • 2

並び替え:

基本的に好きです。
たまにびっくりするほど高いものがあるので、気をつけてよけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

同じような商品だけど、いろんな色があったりするので。
文房具も結構使いますし、あたしの友達に、筆箱以外の筆箱に入っているものALL無印って人もいますし。
でもそれはちょっとやり過ぎなんじゃないかと思いますけど・・・

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら一度も使ったことがありません。好きか嫌いかわからないんです。

  • 回答者:むじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じような商品ばかりなので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ、たまにはお菓子を買っています。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。

お菓子をよく買っています。

また、化粧水は気にいっています。

  • 回答者:ぽい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえば好きです。

シンプルイズベスト。素材感も良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。

出先でお店があればつい覗いてしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。
シンプルさですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すきです。
シンプルでセンスがいいのですきです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプル、機能的で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ。
結構シンプルで全体的に好みです。

この回答の満足度
  

好きですね。
黒い消しゴムが自分の中でのヒット商品です♪

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。
見つけたら、必ず買います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですね。
いつも、購入しています。

  • 回答者:トクメイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

少々高いかな?と思う商品もありますが、シンプルで使いやすいし、

自分仕様にアレンジもしやすくて、学生時代はシールを貼ったりしていました。

今は、シンプルに使用しています。物自体も丈夫なのがいいです。

  • 回答者:看護師 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。コンビニでもかえるので便利です

この回答の満足度
  

好きです!
シンプルな物が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
デザイン料を削っている意味が分かりません。大して良質だと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。シンプルが良い。
アレンジするのも楽しいです。

この回答の満足度
  

好きです。結構、買ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですね ! シンプルNO.1

  • 回答者:2010年あけましておめでとう (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。好みのデザインではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
お店を見て回るのが楽しいです。
文具とお菓子が好きです。
あと、靴下が結構いいです。

  • 回答者:オレンジムース (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パッとしなくて、以外に高くて、嫌です。

  • 回答者:HHJ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。シンプルな商品が多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子類は好きです。
他は地味で嫌いです。

  • 回答者:ぼの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。価格が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルな物が好きなので、
無印良品の商品は好きです。
もう少し安ければさらに良い。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというと嫌いです。

なんとなく、高いイメージがあるのでここ何年も買っていません。

  • 回答者:じん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食料や文具はすきですが衣料は地味であまり好みではないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
安全安心なイメージがあります。
価格も生産者が利益の出るような価格帯に思えるので。

  • 回答者:年齢肌 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
お菓子系が好きなので、
ちょくちょく立ち寄っています。

  • 回答者:きだん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというと好きな方です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
シンプルなデザインで値段も手頃なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
シンプルなのがいいです。

  • 回答者:石ころ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものとしては好きです。
が、高すぎますので他で似たようなものを買うことが多いです。
たかが無印で一種ブランドのような価格になっているのはちょっと・・・
たかが無地ですから代わりはいくらでも似たものがありますからね。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すきです。
あのシンプルさが。
でも私には高いのでほとんど100均ですませます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無印良品というブランドとしては、好きです。

でも、全体的に値段が高いので買おうとは思いません。
(貰ったら嬉しいです。)

  • 回答者:20代女性 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえば好き。
デザインがシンプルで使いやすいから
でも安い商品もあるけど
結構品によっては高く感じるのですが・・・。

  • 回答者:どっちかてと (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。黒糖かりんとうが好きです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
値段が手頃で、品物もしっかりしています。
何より、もシンプルなのが良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ^^
シンプルなデザインと品ぞろえの多さが気に入ってます。
食品も美味しいものがあるし化粧水もいいので、リピートしています。

ただちょっとお値段が高いですね。。
「無印(ノーブランド)で良い品」というコンセプトでスタートした時は、もっと手ごろなお値段だったのに、すでに「無印良品」というブランド化してますね。。
家具なんて重たくていい品だけど、めっちゃくちゃ高いです。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
シンプルで良いです。
それに値段も安いし。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。あきない色やデザインなのでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですね。
シンプルで使いやすいし
お手頃な価格なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
シンプルで、安いのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いので好きです。

たまにしか行きませんが。

  • 回答者:かば (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
シンプルさがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

雑貨くらいしか買いませんが、シンプルなのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

品揃えが豊富なので、ほかにいいものが見つからないときに
「ま、無印でいっか…」という感じで利用します。
平均点はクリアできるので、便利ではあります。

  • 回答者:かぼちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
シンプルなデザインがいいです。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいすきです。
安くて使いやすくていいものなので!

  • 回答者:名無し (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
手帳や文房具、お皿など無印を使っています。
おかしも美味しいので良く買いに行きます。

この回答の満足度
  

好きです。
余計なものがついていないし、変なロゴもないしシンプルなところが良いと思います。
洋服などもシンプルですが、値段通りの質なので、あまり良質のものは期待はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

服や家具文具などはシンプルで気に入っています。

食品もおいしいと思いますが、パッケージをもう少し考えた方がいいかも?

値段が高いのがネックですね。

  • 回答者:wow (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
洋服は、値引きされてる時に吟味して買います。
余分な装飾がないので、便利です。
今日も3割引コーナーで、悩んでから買いました。

後は収納用品など欲しい時は、まとめ買いします。
お菓子も好きなモノが多いです。
化粧水なども、評判が良いので買ってた事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルで、組み合わせやすいファッションアイテムがあると思います。
ニットなんか・・買うことありますよ。

この回答の満足度
  

好きです
引越したとき新しい雑貨を大量に買いました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いので好きです。

よく行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いじゃないです。安そうに装ってますが、素材がしっかりしているので、意外と安くは無いですよね。
私はスポーツジム用のパンツ(下着)とポット型浄水器がお気に入りです。
パンツは4年位、同じものをはいてますが、丈夫です。

  • 回答者:マントラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

品物の割に高いので嫌いです。

100均の方がいい物安くあります。

  • 回答者:r (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいっ、好きです。
色もシンプルだし、どの年代でも使えるデザインが
気に入ってます。

この回答の満足度
  

はい。好きです♪
余計なものがついていないシンプルなところが気にいってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、好きです。
無難で手頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特段好きで、嫌いでもありませんが、強いて言えば好きの方かな。デザインが良いものが多いですね。
ただビジネス手帳の紙質はあま良くありませんけど・・・

この回答の満足度
  

好きです。
シンプルなのが良い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
シンプルで可愛いし、お菓子なども美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。シンプルですし、値段もそんなに高くないので結構使っています。

  • 回答者:しん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。シンプルなデザインの物が好きなので。
でも、最近はそんなに安いと感じない値段になってるので
あまり買うことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
シンプルなものが多いので。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
はっきり言って特に最近はモノより値段が高いです。
あんな粗悪品をわざわざ買いません。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
高くもなく、実用的なものが多いので買う事が多いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです
シンプルでどこにでも使えるものが多くて
よく買います

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
手ごろな価格でデザインも良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すきです。
シンプルな色とかデザインで合わせやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
使いやすいものが多く気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無印良品は好きです。
シンプルで使いやすいのでよく利用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
シンプルで使いやすいものが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルで好きです

しかし高くてあまり買わないです

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きか嫌いかと言えば、好きです。
シンプルな感じがとてもいいです。
最近買ったもので良かったのは、
アロマディフューザーです。
アウトレット商品も良く買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンというほどではないですが、好きです。
色使いが好きなものが多いですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
決して高価ではなく、それでいて実用的なものが多く好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デザインがシンプルで何とでもマッチするので
便利で好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
シンプルで使いやすく、手頃な価格なので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルなデザインで統一感があるので
好きなほうです、ものによっては割高なもの
ありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな商品とそうでないものがありますけど
どちらかといえば好きですね。
シンプルでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです!!

シンプルなのが
またいいですね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
安いと思います。
安さが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですよ!
シンプルでもかわいいです

この回答の満足度
  

どちらかというと好きです

シンプルでいいですね

  • 回答者:瑠璃 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです^^大好きです!
最寄り駅に無印があるのでよく利用してます!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。昔安かったのに。

  • 回答者:f (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
ごちゃごちゃしたのは嫌いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。シンプルなところがいいです。
お菓子(マフィンなど)も美味しいです。
でも、子供服はもうちょっと安くして欲しいなぁ~とは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでもないし、嫌いでもないです
普通にショッピングショップとして使ってますので、どっちか選べ!って言われたら好きです

  • 回答者:Sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルで安くて使いやすいので
我が家はMujiのショールームのように
家具が殆ど無印良品です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

信頼できるし
安いし
どんな年代でもつかえるからいいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
シンプルな物が多いですね^^
私は食品やお菓子を好んで買います。

  • 回答者:ヤヤ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルなデザインでお手頃価格なので、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る