すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ユニクロのヒートテックを愛用している方に質問です。
洗濯しても効果は持続していますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-17 00:42:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました
ベスト回答は「おととし」からご愛用の
一番長く使用している方へ^^

効果は持続してます。
肌触りも変わらないです。
重宝しています。

一番わかりやすいのは、靴下です。
おととしに買ったのですが、やっぱり他の靴下とは違います。
あたたかいというか、冷えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

効果は洗濯しても全然変わりませんよ。特にヘタってしまったりということもありませんね。
1年くらい着ていても全く問題ありません。
肌触りもあまり変わっていない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回も洗ってますが今のところ毛羽立ちもなく効果も持続じていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持続していますね。

もう10回以上洗濯していますが、肌触りも
温かさも変わりないです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持続していますよ。

他にもいろんな類似品がありますが、やはりユニクロが一番です。

ただ、黒を買うと、他の洗濯物に影響するほどではありませんが、
色落ちしてだんだん茶色のように薄くなっていきます。

  • 回答者:いお (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年前に買ったものですが暖かいです。
効果は変わりませんし、よれよれにもなっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回も洗濯してますけど、変わらず暖かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん着てたくさん洗濯していますが、
洗濯しても効果は持続していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変化を感じた事はありません。
なので、効果は持続していると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわりなく持続してますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る