すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポトラをしている人、キャラクターはどんなのを育ててきましたか?
私はポトラのキャラクターが今日新しくなりました♪
私は今までにマドレーヌとレグルス済み(笑)です^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-17 09:05:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

キャラクターが成長するとなんだか楽しいですよね~^^
これからも楽しみつつ、成長を見守りたいと思います。

ベストは子沢山の「育ての親」さんに。
すごいです♪

マドレーヌ→ショコラ→ミルフィーユ→クッキー→トゥロン→グラッセ→シフォン→ババロア
女の子が終わったのでリゲルを育てあげ
今はレグロスを育てています。育て上げると達成感がありますね。
私はグラッセが一番かわいいと思います。

ランキングを設定すると早く育つように思います。

  • 回答者:育ての親 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 リゲル1世--------2009/2/4⇒2009/6/7
2 クッキー1世-------2009/6/7⇒2009/9/13
3 レグルス1世------2009/9/13⇒2009/11/12
4 アンタレス1世-----2009/11/12⇒2010/1/1

現在、シリウスを育成中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは
リゲル1世 2008/10/19 2009/10/18
リゲル2世 2009/10/18 2010/1/1
でした~
今はミルフィーユですw

  • 回答者:美味しそうな名前・・・w (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リゲル1世 2008/12/7-2009/6/16
レグルス1世 2009/6/16-2009/9/10
リゲル2世 2009/9/10-2010/1/10
アンタレス1世 2010/1/10-
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リゲル1世
リゲル2世

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドレーヌの5つ目を育てています。

ショコラとミルフィーユもかつて1つずつ育てましたが、やはりマドレーヌが気に入っています。

  • 回答者:匿名子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドレーヌ一本です。浮気しません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リゲル・ミルフィーユ・ショコラ・アンタレスです。
できれば全キャラクター制覇したいですね。
同じキャラばかりだと、服装も毎回変わるのでしょうか?

  • 回答者:成長中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドレーヌ、リゲル、ミルフィーユ、シフォンが完了。
今はシフォンを育ててます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リゲル1世
リゲル2世
リゲル3世
ミルフィーユ1世
ショコラ1世
シフォン1世
グラッセ1世
そして現在8代目のババロアです。
最初3代まで同じキャラでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リゲル(卒業)
ショコラ(育成中)
です。

  • 回答者:次はだれにしようかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リゲル
ショコラ
ミルフィーユ

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リゲル1世
マドレーヌ1世
ミルフィーユ1世
アンタレス1世
シリウス1世
現在はテーミンを育てています。
衣装が豪華になってきたので、もう少しかなと思っています。

  • 回答者:メロン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマドレーヌとリゲルを育ててきました。
今は、ポラリスを育成中です。
愛情を持って育てています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドレーヌ1世
マドレーヌ2世
ミルフィーユ1世

今はマドレーヌを選択中でもうすぐ完了出来そうです。
衣装が超豪華になってますので^^

  • 回答者:ヤヤ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リゲル→ショコラ→ミルフィーユと育て上げ、今はアンタレスです。
昨日までバーベル持ってましたが、今日から金のベルトを巻いてます。
もうすぐ育成完了かな?

  • 回答者:回答者 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今クッキーを育成中です。
その前はマドレーヌを育てました。

まだこの2つだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドレーヌ → レグルス → ポラリス → トゥロン
と育て上げました!!(笑)

今現在は「アンタレス」を育成中です。
重そうなバーベルを持ち上げようとしているところです。。。

  • 回答者:ヘラクレス (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る