すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグのアメが800あります。
何か面白事をするアイデアを下さい。

  • 質問者:ばーちゃん
  • 質問日時:2010-01-17 11:42:02
  • 0

のぶおのフリマで、キノコの椅子が220で買えます。
それを買って部屋中、キノコだらけにしましょう。

ウチの部屋は、現在30個生えてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キューブを渋谷のエリアから購入をして、2階や3階を作るのをオススメします。
後はフリーマーケットエリアからキノコ椅子を購入して可愛く並べたり、
渋谷学園エリアでは勉強机と勉強椅子が購入することが出来ます。
これだと部屋の中に学校を作ることが出来ます^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメのショップで家具を買ったり
キューブを買っておもしろい部屋にしてみるとか
どうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道玄坂でキューブを買って部屋をデコレーションするのがいいですね。

2階や階段の作り方はこちらを参考に。
http://www.youtube.com/watch?v=saaqVsafUkg

http://www.youtube.com/watch?v=NZesCDVYFj4

http://www.youtube.com/watch?v=feSdOibV_v0

http://www.youtube.com/watch?v=eVaMV0RkbM4


お部屋のデコレーションコンテストで入賞した方の部屋も参考にしてください。

http://content.ameba.jp/pigg-contest/

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりキノコを買って
部屋に置くのがいいと思います!
凄く可愛いので私もいま
キノコ集めをしているんですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道玄坂のブロックで2階、3階を作ったり、沖縄の海でしーちゃんとさーちゃん(各350アメ)を買ってみては?あとのぶおのフリマ、浅草寺のコーンで迷路を作ってみては?

  • 回答者:真琴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道玄坂で、

角丸ブロック/高さ16/1G/gn(グリーン)を16個
キューブ/高さ16/1G/gn(グリーン)を16個交換にして、

それぞれ4個ずつ使ってハートを作り、
そのハートを残りを使って3つ(計4つ)作って
四つ葉のクローバーを作ってみてはどうですか??

全部で720個のアメが必要になります♪

  • 回答者:ピグ大好き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る