すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自宅で酒を飲む人はビール系飲料で何を買って飲まれてますか?

  • 質問者:金麦
  • 質問日時:2010-01-17 12:41:32
  • 0

サッポロ「ドラフトワン」でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アサヒビールの「クリアアサヒ」 です。
スーパードライを飲んでいましたが、値段に負けてクリアにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリン「麒麟淡麗」です。
キリン派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーのMDゴールデンドライ。
ほとんどビールと変わりない味です。麦芽も多いし、濃い。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦とホップ です。
安い割にコクがあって美味しいです。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スタイルフリー」

太りにくそうだから・・・

  • 回答者:ルカ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパードライを買うことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパードライです。
最近は他のビール飲んだことが無いです。

  • 回答者:りよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビスビールが美味しくてこればかりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパードライです。

  • 回答者:ゆう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦とホップです。

家ではこれを毎日飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンののどごし生か、アサヒのスーパードライです^^

来客がある時は、贅沢してエビスです♪♪

冬はあまり飲みませんが・・・

  • 回答者:ビーラー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーマグナムドライです
天然水仕込みなので買ってます

  • 回答者:員リオ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金麦が好きです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイネケンです。日本のは味が薄いような気がします。

  • 回答者:外国かぶれ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンラガー。
高いけど。唯一の癒しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールだったらキリンラガー
第3のビールはのどごし生です

最近はのどごし生を 買って飲むときが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番搾りを飲んでます。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンコクの時間ばかり飲んでます、スーパードライも飲みたいけど高くて・・・・

  • 回答者:麒麟 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「麦とホップ」か「金麦」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの一番搾りが多いです

  • 回答者:かみー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールは、スーパードライか一番搾りが多いです。
発泡酒は、マグナムドライが多いです。
第三のビールは、味が今一歩なので、ほとんど飲んでません。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールなら、プレミアムモルツ。
第3ビールは、麦とホップです。

  • 回答者:みあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール系でしたら、スーパードライを買います。
滅多に買う事はないですが・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーのモルツです。

350ml一本で満足なので、昔からビールです。
発泡酒は飲まないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒのスーパードライや、麒麟ののどごし生をよく飲みます。

  • 回答者:ここっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパードライをよく買いますが、ちょっとピンチの時にはジョッキ生です。安いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールはYEBISで、THE HOPや琥珀も買います。
ビール系では、金麦を買ったことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麒麟の「のどごし生」が好きです。
飲みやすくて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒのスーパードライをよく飲んでいます。
ちょっといいことがあったりお祝い事の時にはエビスを飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいですが、最近はもっぱらイオンの輸入の第三のビールです。
だって、12本買って、1000円でおつりが来るんですもの。
安さに負けていますw

  • 回答者:回答者 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホップの真実に最近ハマっています

  • 回答者:シェリーメイ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のどごし生が一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家飲みだけなのでちょっと贅沢でスーパードライにしてます。
外で飲まないのでいいかなって。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールは、何でも好きなので特定の好みは無いです。
最近は、発泡酒が中心になってきました。
銘柄より、値段で決めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさひの「スーパードライ」です。
でも本当は「エビス」が飲みたいです。

  • 回答者:恵比寿駅 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンのラガーです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアアサヒですね。

懸賞で当たってから、ずっとこれです。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの一番搾り です。

懸賞で当たってから、なんとなくこれが一番おいしく感じるので。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒビールの「クリアアサヒ」「スタイルフリー」が多いですね。
ホントはキリンの一番搾りか、サッポロ黒ラベル・・・なんかが
好きなんですけど、なんせ沢山飲みたい口なんで。がまんってとこです。

  • 回答者:意地汚い男 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンラガービールです。

やっぱり、これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの「のどごし生」が好きです。いつも買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒのスーパードライです。
洗練されたクリアな味で、辛口の喉越しがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒのスーパードライと
サッポロの麦とホップを^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余裕があるときはアサヒのスーパードライですが、最近は麦とホップが多いですね。ゴールドのパッケージとネーミングになんかおいしそうに感じちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンかアサヒスパーードライです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は金麦が好きで毎日のように
飲んで、娘に臭いと嫌われていますよw

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアアサヒを好んで飲んでいます。

ひと昔前は発泡酒や第3のビールはまずくて
とてもじゃないけど飲めませんでしたが
最近はメーカーも改良に改良を重ねて
とても美味しくなりましたよね。
値段も安いし美味しいし、家計も助かっています。

  • 回答者:りんご (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロの「麦とホップ」または
トップバリュの「麦の薫り」です。

===補足===
経済的に自宅では新ジャンルで我慢しています。
ビールは大勢で飲み会に参加するときだけです。

  • 回答者:じゃすこ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒのスーパードライです。
これが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きりんの端麗を飲んでいます。
安くて美味いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの一番搾りを飲むことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビスかサッポロ黒ラベルです。
サッポロ系が口に合うようです。
安くても発泡酒系は好きではないので。

  • 回答者:いたりあのおけらかいどう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの淡麗(生)をよく買っています。

  • 回答者:麦 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は一番搾りを飲んでいます。
やっぱり安くても第3ビールはあまり好きではありません。

  • 回答者:とこたん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

第3のビールは最初同じく抵抗ありましたが、段々旨味も分かってきて飲み慣れてきますよ。

キリンの一番搾りかZERO,または淡麗です。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KIRIN のどごし〈生〉
を買って飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も金麦を飲んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金麦かのどごし生を飲むことがおおいです。
財布に余裕があれば、エビスビールですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第三のビールを買って飲んでいます。

今は、サントリーの冬季限定商品で、琥珀の贅沢を
飲んでいます。

他には、金麦や麦とホップも飲んでいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの円熟(発泡酒)です。円熟(黒)が好きでしたが、売れないのかスパーに並んでいませんので、黒でない円熟飲んでいます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る