すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

ボーカロイドの中で一番好きなのは誰ですか?

  • 質問者:真琴
  • 質問日時:2010-01-17 13:19:52
  • 0

鏡音リンが一番好きです!

大きいリボンの付いたヘッドフォンが可愛いですし、リンの高音も聴きやすくて好きです。
右肩の蝶や、いろは唄のイケリン最高です★

===補足===
ベストとコメントを、ありがとうございます><

ボーカロイドというと、何かとミクにスポットライトがあたりますが、
リンも良いですよね!

  • 回答者:ヴィーナス (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごくわかります!回答ありがとうございました。

並び替え:

みんな好きですが、1人だけなら初音ミクです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みくいいですよね!

やっぱり初音ミク。

それ以外のはなんだか微妙。

  • 回答者:ルカ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

初音ミクが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

初音ミクです。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

初音ミクです。私がはじめて聞いたボーカロイドだから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

声なら、初音ミク。
キャラなら、鏡音リンです。

でも、総合はやっぱりミクが一番ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

初音ミク .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

鏡音リン&レンです!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

もち、初音ミクです!

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る