すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先程までテレビでダメ犬の特集がやっていました。

育ってきた環境などによるのでしょうか。みんなちゃんと直りますよね。

では、今までにダメな恋人と付き合ってしまったことありますか?

どんなダメでしたか?
また、それを直させて付き合い続けました?それとも別れてしまいましたか?

どんな人がダメと思われているのでしょうか。
年齢と性別もお願いします。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-01-17 21:03:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

自分が何とかしてあげなきゃって思えるような人に出会えたら一番幸せなのかな。

そうですね~。
様々でした。

お酒を呑むのはいいのですが呑まれるんです。
まずこれは直せない。

デートすると自分が何を食べたいのかを主張して相手の事は二の次の人
思いやりに欠ける人ですね
これは言いましたがなかなか直せないものです。
日常から上の立場にいるとそうなるのでしょうか。

素直で無い人ですね。はっきり言えば分かっているのに言わない人.謝れない人
ですね。挙句の果てには「空気を読めば分かるだろう」と言って分かっていても言える
言葉なのに言わない傲慢な人です。

性格というか気質はなかなか直せないですよ。

行動で身に付いただらしなささは直せても。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒はなかなか直らないですよね。

並び替え:

甘ったれの事なかれ主義なヘタレ男です。
直した…ちょっとだけ、ちょっとずつですけど。
ヤル時は死ぬ気でヤレ!あんたがやらんなら、あたしがヤルよ?!
と、気合入れまくってやりました。

現在の旦那です。
35歳女

  • 回答者:男勝り (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旦那さんにとっては、すてきな奥様と出会えてよかったですね。

うざったい女の子がいました。結婚したがってくるんです。あせりまくっているのがだんだん分かってきて、分かれました。

孔明さんって、すてきですよね。

===補足===
真摯な態度が紳士ですよ!あこがれです。

  • 回答者:指3本下の位置 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。でも、そんなに立派な人でもないんですけどね。

一人居ましたねぇ。
食べ方が汚い。ものを買っても店員さんにお礼も言えない。
何度言っても治りませんでしたし、治すべきところも多くもうやってられなくて
別れました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感謝の気持ちは持ってほしいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る