すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ブレンダーという会社が運営するポイントアイランドというポイントサイトがあります。
6月中旬にキャッシュバック申請しましたが振込みは申請日から3~4日なのに既に1ヶ月以上経過しても振込みありません。
また、サポートへ問い合わせを数回しましたがまったく返信がありません。
それでも毎日図々しくメルマガ2通送ってきます。
他掲示板などで換金されない方が大勢いるとの噂を耳にしました。
このような状況でもサイト上に重要事項などのお知らせなどはありません。
これは一般的に考えても1ヶ月以上振込みなくサイト上にお知らせなどがないという事はもうアウト(運営難でトンズラしたりつぶれたり)と考えるべきでしょうか?
このサイトに関して詳しい方いらっしゃいますか?

• 質問者:ともくん
  • 質問日時:2008-07-15 19:51:49
  • 0

並び替え:

5ヶ月くらい前に換金を行なったところちゃんと振込みがありました・・・が私も先月キャッシュバック申請を行なったところ振込みが無く現在にいたっています。
前々からクリックポイントが多くこの先やっていけるのか不安に思っていましたが、やはりこうなってしまいました
5月にキャッシュバックのトラブルが起こっていたのでその関係もあるかも知れません(6月5日にキャッシュバックは再開されていますが・・・)

同じスタイルのサイトはちゃんと運営されているので経営難は無いと思いますが・・・・いずれにせよちゃんとしたお知らせがあるまで待ってみてはどうでしょうか?正式なコメントがあるまで退会はオススメしません

• 回答者:アスガード (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
もう少し様子見してみます。

実は自分も登録しています。キャッシュバック再開のお知らせから一ヶ月以上たってますから、それでも振り込まれないなら、おかしいですね。メールが来なくなったと思えば突然一日に2通も着たり、確かに怪しいです。退会しようか迷ってしまいます。

• 回答者:pon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
確かに怪しいサイトですが退会はまだせず、もう少し様子見してみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る