すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

日焼け止めクリームを塗った後で車のハンドルを握ると握ったところが白っぽくなってしまいました。この汚れを落とす方法を教えてください!

  • 質問者:れもん
  • 質問日時:2008-07-16 08:45:20
  • 0

並び替え:

レザークリーナーで落ちますよ。

運転中は長い手袋着用です。。。

  • 回答者:美白 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウッドですか?ビニールですか?皮ですか?合皮ですか?
種類によって使うものが違うので 気をつけてくださいね。

  • 回答者:ナルディ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイクロファイバーのクロスを軽くし湿らせて拭けば綺麗に取れます。
わざわざ、レザークリーナーで拭くより、簡単ですし、べとつきません。

  • 回答者:やっこん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る