すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Sooda!ですが、Q&Aをチェックしていて2ページ目を見ようとクリックしても、
404 Not Foundと表示されてしまいます。
皆さんは大丈夫ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-20 00:19:15
  • 0

自分も見る事が出来ません。
ランキングについての質問があるのでその影響だと思われます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は元に戻りましたが19日は2ページ目が表示されませんでした。

  • 回答者:Blue (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです
あまりにも「中傷」な質問が続いていたせいですね

  • 回答者:傷尾 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日だめでしたね。今は大丈夫です。
昨日は・・こまったものでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じでした。

どうたらSooda側の不具合だったようですね。

私だけ?かと思って焦りました。

http://sooda.jp/news/153

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日の夜はダメでした。
何度かチャレンジしたんですけどね。
不具合だったのかわざとなのかはわかりませんが、
せっかく回答しようと思ったのに質問が見れなくて残念でした。
今日は直ったみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は大丈夫です。
昨夜はひどかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は大丈夫です。
昨日からそういうことがありますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようやく復旧しましたが、かなり長時間不調だったと思います。
何かのウイルスに感染と心配しましたが、システム障害なのでしょうかね。
しばらく様子見です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうでした。
全然見れませんでした。
やっと回復しましたね。

  • 回答者:kimu (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、重いですが大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜はあまり見てなかったのでしらなかったのですが、また台風が吹き荒れたとのこと。
今朝、うちも同じ状態だったので、それが原因かと納得しました。
どうにかして、Soodaを閉鎖に追い込みたいバカが暗躍してるようですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩はダメでした。
同じ質問が大量に投稿されて負荷がかかっていたためだと
思われます。
もう大丈夫みたいです。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度やってもダメでしたが今は元通り出来るみたいです。
いったいどうなっているのかちんぷんかんぷんです。
自分にはどうしようもありませんでした。

  • 回答者:まいった (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19日に同じようになりました。
ログアウトもされてしまってる状態で。今は大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやってないのでわからないですがSooda!からのお知らせで
「【お詫び】質問一覧ページの不具合について」が出てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時頃は私もそのようになりました。
今は開きました。

多分同じ質問が何個も並んでいたのでそれが原因かと思います。
カテゴリーから入ると大丈夫でした。
どうして同じ質問をするのでしょうか?
不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今朝まで2ページ目以降に行けませんでした。
11時6分現在、復旧したようです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
昨夜から、その現象ですね。
カテゴリー別からだと閲覧できますね。

いつも、G&Aから入って、下の欄の2ページ目に移動して質問を探しているので、
カテゴリー別に質問を探すのはとても面倒に感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

am10;30時点は出来ますよ。
今朝は駄目でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜は同じ状態でした。1ページしか表示されず、他の質問は見ることもできませんでした。

今朝は大丈夫みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態です。
昨日の夜から最新の質問一覧の2ページ目以降が表示されず「404 Not Found」というメッセージが出ます。
今日になっても変わっていません。
原因は分かりませんが、早く復旧してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。

これまで投稿されたすべての質問を表示

という場所からは平気です。

  • 回答者:らく (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各ジャンル別などではみれますけど・・・
一覧で見られた方がやはり便利ですよね。

嵐対策だと思いますが…
なんとかして欲しいですね。

  • 回答者:匿名です (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝も同じなのでガッカリです・・・。
全ての質問一覧で見ているんですが、終了したのもあるから
質問を探すのが面倒です。
早く改善して欲しいですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状況になっています。
荒らす人が入れるからかもしれませんね。

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
次のページにいけません。3ページ目も4ページ目もその次もずっと・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
2ページ以降は表示されません。

先ほど又荒れてから
そんな状況になっています。

本当に困りますね。

  • 回答者:困ってます (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきら、「404 Not Found」がでて次の画面が見れません。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状況ですね

カテゴリからならいけますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺もページが見つかりませんと出ます。

この間からなんだかごたごたしてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ページ目以降はありません。
コードミスでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状況です。ライフマイルともども、何だかぐだぐだですね。
早く快適に使いたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全く同じ状況です。
2ページ、そしてそれ以降のページは404 Not Foundです。
ここ最近、なんか変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。2ページ目から入れないです。

1時間半前くらいにやっていましたら.ソーダに対して批判がポツポツと入りだし
てそこから突然2ページ目から入れなくなりました。
それからずっと前の■■~~~■■の質問がダダダっと入りだしてまた質問が出来なくなりましたので一旦出ました。

それらは削除されたのかなくなってますが2ページは未だ入れないですね

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄目です。
カテゴリー欄からなら行けます。

荒らし行為のせいでしょうね。
早く落ち着いて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見れませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
荒らし行為が終わらないとまともに回答できません。
早く荒らしは止めてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状況です。
「すべての質問〜」から入ると2ページ以降も行けますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カテゴリ別タブをクリックするかすべての質問を表示させると次ページに移動できます。
404だから多分内部サーバがダウンしているんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も観ることができません。
同じように、
>404 Not Found
となってしまいます。

しかもログアウトしていないのに「ログイン」という表示まで出てしまいます。
もう少ししたら直ることを期待しています。

  • 回答者:私もおかしいです (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。
2ページ以降が表示されません。
どうなっているのでしょうか?
わけ分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「これまで投稿された全ての質問を表示する」で見れば2ページ以降に行けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそうですね。

  • 回答者:s (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同じです。
早めに回答して、2ページ目に行かないようにしています。

  • 回答者:荒しのせい・・・? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態です、不便です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうなります。
2ページ目が404 Not Foundとなるので、
3ページ目、4ページ目を見ようとしてもやはり404 Not Foundとなります。
1ページ目しか閲覧できないです。

もう少ししたら、正常に戻ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
例の輩が出たからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。。。
だから、1ページ目しか見れていないんです。。。
ヤツのせいだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくエラーになります。
最近とても多いですね。早く直って欲しいと思いますねー。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見れなくなっています。
おかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る