すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人それぞれだとは思いますが男性のかた女性の下着はどんなのが好みですか?

  • 質問者:下着集め
  • 質問日時:2008-07-16 18:10:15
  • 0

シンプルで清潔なやつ。
でもあまり下着には たいして興味ないですね。
中身です。中身=体つき という意味の中身じゃなくて 
どんな人にでもあたたかみある雰囲気や優しさかな?見てくれはすぐに飽きますからなんでもいいというか 何着てたかすらあまり見てないこと多いです。

  • 回答者:lew (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エグイやつ。
ただ、洋服着ていたら関係ないですけどね。

  • 回答者:マニアじゃないよ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

下着らしい、普通のものであれば、特に好みはない。
生地の厚ぼったいのは興が冷める。プリント柄もいやだ。

  • 回答者:鉄器 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色も含め、その時のファッションに合わせて欲しいです

  • 回答者:だね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

清潔な白が好きです。

  • 回答者:zxc (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セクシィ~な下着がいいです♪

  • 回答者:いけない人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に白いやつ。でもブラの白は人によって合う合わないがあるから難しいね。

  • 回答者:しぶーやぼーい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マスター、縞パンをパステルブルーであちらのレディーに!

・・・殴られても文句は言えない。
つか、以前にも同じ回答をしましたっけね?
あんまりパンツばかり集めてるとパンツァーって呼ばれますよ!(嘘)

  • 回答者:A/J (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんと呼べばいいのかわかりませんが肩紐のないブラジャーってありますよね
たしか、わ・こーるとかいうメイカーが作ってるやつ・・あれ、なんかいいですねえー
見た目がすっきりしててカッコイイなあ
カラーはブルー系が好きです。
高原に吹く清新な蒼き風・・・ってふんいきで
そういえば高原で思い出したんですが、アルプスの少女ハイジってどんな下着つけてるんでしょうか

  • 回答者:ロンロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的な好みでいいのであれば、真紅の下着がいいですねぇ~
でも、本当に単なる好みで、その人のイメージにあっているものがいいんじゃないでしょうか?ないしは、全く逆で、ギャップを感じさせるものもいいかもしれませんね

  • 回答者:キッド (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色は黒が良いかな

でも正直、女性の下着にはあまり萌えないです…

パンチラも全然興味ないし

  • 回答者:チラリズム (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その人のセンスがうかがえる下着が良いです。

(色でも形でも)

ただ実際に下着姿を見るわけでもないので
何とも言えません。

  • 回答者:うぶな男 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る