すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今年に入ってからライフマイルポイントをPEXに交換した方にお聞きしたいのですが、PEXに無事交換できましたか?
わたしは8日に交換申請をし、今日の午前中PEXに交換予定だと昨日メールが来たのですが、今朝はまだ交換がされていませんでした。
午前中いっぱい待ってみますが、交換完了のメールがあったにも関わらず、PEXにポイントが反映されなかったというようなお詫びのようなものを見たのでわたしもそれ?って気がして気になりました。
メールの午前中をめどに交換予定ですと言う場合、いつも何時頃に交換(PEXポイントに交換)されていますか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-20 09:54:47
  • 0

並び替え:

私も11日に申請して、昨日の夜明日の午前中に交換予定ですという
メールが来ましたが、11時現在まだされていません。
今日いっぱいは様子をみてみようと思ってますが、
されないようだと明日問い合わせしてみます。

この回答の満足度

17日の朝申請して昨日の夜、交換予定のメールがきましたが私も完了はしてません。

いつも午前2時15分過ぎには完了しているはずです。

私の場合はライフマイルの明細はちゃんと交換と-5000と記帳されていますね。
お詫びメールなどは着ていません。

付かないようであれば問い合わせしてみますが。

• 回答者:どうなっているの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お詫びはメールではなく、お知らせのところに1月5日にPEXに交換した人向けへ出ていたやつのことです。
わたしは交換した日が違うので平気かと思っていましたが、同じ状態なので問い合わせしないと振り込まれないんじゃ・・・って心配になっています。
同じような方がいっぱいいらっしゃるんですね・・・。

私も同じです。

メールには、
「明日午前中をめどにPeXポイントに反映させて頂きますので・・・」と
ありますので、早くて今日の午前中、遅ければ午後になると予測しています。

2009/12/04 02:15:51
2009/10/15 02:16:54

最新の換金2回の記録では、2時ごろの換金でした。 これを信じると
明日になる? ちょっと心配ですが、信じて待つしかないですね。

• 回答者:匿 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、昨日メールが来て今日の午前中をめどに振り込むと書いてました。
まだ振り込まれてません。
しかし、ライフマイル通帳を見ると交換分のポイントは減ってる状態です。
原因がわからないだけに心配です。

• 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうなんです。ポイントだけはちゃっかり減ってるんですよね。
心配ですね。

私は 多分1月6日頃?(メールがまだ来ていないので)

今日 ライフマイルの獲得ポイント数を見たら
減って(移動) されていました。
昨日は減っていなかった。

PEXの記載と お詫びメールはまだです。

前回は
2009/11/xx  02:16:49
です。

===補足===
今日(21日)PEXに記入されました。

• 回答者:不安になってきた (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

お詫びはメールではなく、お知らせのところに1月5日にPEXに交換した人向けへ出ていたやつのことです。
わたしは交換した日が違うので平気かと思っていましたが、同じ状態なので問い合わせしないと振り込まれないんじゃ・・・って心配になっています。
同じような方がいっぱいいらっしゃるんですね・・・。

私も昨日メールが来て、今日の午前中に交換されるとの事でしたが、まだPEXにも入っていませんし、ライフマイルの方も減っていません。

どうなってるんでしょうね。

===補足===
今確認したら、ライフマイルのポイントは減っているのにPEXには入っていない状態になりました。

いったいどうなってるんでしょうね。しっかりしてほしいものですよね。

• 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうなんです。ポイントだけはちゃっかり減ってるんですよね。
心配ですね。

8日に換金申請してますが
まだメールはきてないです><気になってます。遅すぎです

• 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

私も昨日メールが来て今日の午前中には交換されるって書いてたんですが
今確認してみたんですが、まだ入っていませんでした。
あと2時間の間に入ってくれたらいいんですが・・・

ちなみに11月に交換したときにはAM2時20分に入っていました。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る