すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

ツタヤのWカードの更新について。
今月末でカードの有効期限が切れるので更新カードが届くのを待っています。
今月に入ってからTサイトの有効期限を確認していたら更新カードが届く前にカードの有効期限が伸びていました。

アプラスのWカードを利用していて更新カードが届いたことのある方に質問です。

実際どれくらいのタイミングでカードが届きましたか?
期限切れぎりぎりでしょうか?翌月に入ってからだったりしますか?

某所でカードが届くのが遅いという話を見たので心配になってます。
よろしくお願いします。

  • 質問者:kmako
  • 質問日時:2008-07-16 23:19:48
  • 0

Wカードを利用していますが、いつも更新カードは期限が切れる前には届いています。
今月有効期限だということなので一度連絡してみた方が良いと思います。

  • 回答者:えず (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日明けに連絡をしてみました。
毎月20日頃にいっせいに発送されているということで、
ちょうど連休の中だったのでもう2,3日待ってみてくださいといわれました。
確認ができてほっとしました。ありがとうございました。

追加:
お二方ともの回答が参考になりました。
迷いましたが、早くに回答を寄せて頂いたえずさんをベスト回答を付けさせて頂きました。
ありがとうございました。

並び替え:

この間、更新だったばかりです。
有効期限の2週間くらい前に届きました。

有効期限を気にせず使っていたので、新旧入れ替える時に
結構ギリギリに届くんだなって思いました。
他のカードは1ヶ月くらい余裕があったように思います。

  • 回答者:cava (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も他のカードの到着が早いので心配になっていました。
特にTサイトの情報が更新されるのが早かったので…
確認してみたら毎月20日頃にいっせいに発送されているということで、
ちょうど連休の中だったのでもう2,3日待ってみてくださいといわれました。
20日が何曜日にあたっているかで左右されてしまうようですね。
今回はぎりぎりになりそうです。
経験談参考になりました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る