すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お風呂は毎日入りますか。
やっぱり夜はいっていますか。

  • 質問者:みんな笑顔
  • 質問日時:2010-01-20 21:13:59
  • 0

お風呂に入ると風邪をひく事が多いので(長風呂が苦手)一日おきです。風邪をひいたら、2,3日入らないこともあります。
しかし髪の毛は洗面所で洗います。(臭ったらイヤなので)。
夏場は毎日、シャワーです。これは風邪もひかないので、こまめにシャワーします。
実際、友達関係に一日おきと言うと、「ええー!」という反応も多いので、表向きは毎日という事にしています。

===補足===
入るのは夜、寝る前です。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裏のお話も有難うございます。
我が家も一日おきです。
毎日入るというご回答に圧倒されております。
お風呂好きの方が多いのにはびっくりです。
少数派の方のご意見有難うございます。

並び替え:

毎日入ってますね
夕方から夜にかけてが基本ですね
さらにたまに朝も入る時もあります

  • 回答者:かんきち (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は入りません。
入る時はやはり夜寝る前ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日夜入ります。
朝入りたいと思うんですが、朝ですと妙に体がダルクなります。

  • 回答者:著名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入ってます。
入るのは夜というか、夕方くらいです。
夕食の前、6時~7時の間くらいに家族が順番に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎晩入っています。
風邪ひいた時こそ長湯して温かいうちにさっさと寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱がある時以外は毎日入っていますよ。
夜に入りますが年に数回は朝入ることもあります(前夜帰宅が遅くなった時など)
冷え性なので今の季節はお風呂に入って温まらないと眠れません。

  • 回答者:バスクリン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入ります。

午後3時頃に入ってから

夕食の支度をします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入っています。

夜に入ります。

  • 回答者:HYAKUSHIKI (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂は必ず毎日は言っています。

風邪引いても熱が出ても入っています。


入らないとさっぱりせずに寝れないのです。

夜はいることが多いです。

  • 回答者:つぐみ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入っています。家では夜ですが、出張等の時は、必ず飲んでいるので、次の日の朝に入ります。

===補足===
家では、お風呂に入ってから、お酒を飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので毎日入ってますよ。
やっぱり夜ですね。20~23時ぐらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入りますよ。夜ですね。
家族が風呂すきですので。

  • 回答者:ビンボー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入ります。
でも、朝です。
夏場や汗をかいたときは帰宅後すぐに入ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日夜にはいってます。

  • 回答者:masa (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3日に一度しか入りません

  • 回答者:こもも (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日夜寝る前に入ります

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は毎日。月に1.2度二日に一度です。
夜入ります、食後がおおいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入ってます。

基本夜ですけど、疲れて寝ちゃう時は朝入ります

  • 回答者:2-yan (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休み前日は入らないこともあります。
だいたい夜に入りますが、酔って寝ちゃった時は翌朝に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日夜に入ってます。


平均で1時間ぐらいは入ってます

  • 回答者:砂南 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎晩9時頃から入ってます。
湯船には長い時間は浸かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎夜に入っていますが・・・・

本当は、朝風呂が大好きです。 旅館等に泊まった時は
朝起きて先ずお風呂です。一日の始まりを感じる最高の時です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬は毎日入らない
3日に1度です
夜寝る前に入ります

  • 回答者:バス尾 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日夜に入っています。
非に2度ほど入っていた時期もありましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日夜に入っています

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙です。
土日は面倒くさくて入らない時もあります。
こんなこと人には言えませんけどね~

基本夜入りますが朝の時もあります。
冬は寒いので大抵夜入りますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入ります。
1日でも入らないと体が臭くなるので。
夜入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入ります。
夜にはいっています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど毎日はいっています。
夜、寝る2時間ぐらい前にはいることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入ります。夜です。
化粧してるので邪魔くさいですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスタイムは私のリラックスタイムなので毎日夜入浴します。

小説を汗ふきタオルとお水を持ち込んで
1時間半くらい半身浴や反復浴をしながら
のんびり読書をして過ごしています。
汗をかく事で老廃物が出て美容にも良いし
気分爽快リフレッシュできます。

  • 回答者:アイドロップ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎晩入っています。

夜に入ります。
この時期寒くて朝には入れません。

  • 回答者:みかん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎晩、入っています。
湯船に浸からないときでもシャワーは欠かさず浴びています。
たまにジムのシャワーで済ませるときもあります。

  • 回答者:ももんが (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日夜に入ってます。

夕飯前に入ることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気などの理由が無ければ毎日入っています。

夜ですね。
夕飯を食べた後に入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、夜に入ってます。

長湯はキライなので、髪の毛と体を洗うだけですが、毎日入らないと気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂大好き人間なので、
一日2回入浴をします。
特に朝の長風呂が好きです。
出勤前に入浴すると、一日すっきりと過ごすことができます。
夜は軽めの入浴をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もなければ毎日夜に入ってます。
今の時期はそうでもないですが、夏は帰ってきて一風呂浴びて、風呂上りのビールがたまりませんw

  • 回答者:回答者 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に毎日入ります。
夜入る時もあれば朝入る時もあります。
シャンプーは朝する時が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入ります。夕食前に入ります。晩酌するので、夕食前です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日寝る前に入ります。

髪も毎日洗ってます。

お風呂に入らないと1日が終わったぁっていう感じがしないんですよね~

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪でもひかない限り、
毎日入ります、寝る前に入ると
湯上りの心地よさでよく眠れます。

  • 回答者:もも (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど毎日入っています。
夜ばっかりですね。
いつも最後です。

  • 回答者:うるる (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早い時間の夜にはいります。
寝る前2時すぎも時々はいります。

朝は早く起きたとき時々
はいります。

  • 回答者:迷子ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎晩入ります。
お出かけする時は出かける前にも入ります。
両親もそうでした。
真似ているというよりも、
お風呂に入ってシャンプーしないと髪が作れません。
シャワー付洗面台ですが、髪だけ濡れると寒いし、
なんとなくさっぱりしなくてだめなんです。

  • 回答者:ライブの前と後にはお風呂 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入ります。
いつも夜の12時過ぎになってしまいます。今日はもう入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活が不規則なので、夜入るときもあれば、朝入るときもあります。

前日疲れていて眠ってしまい、翌日でかける用事がある時は、出かける前に入ることもあります。
(洗面台の高さの関係で、水をまわりにちらしてしまうので(苦笑))

ただ、シャワーで済ませてしまうことが多いですね。
湯船につかるのは3日に一度くらいだと思います。
(冬場は毎日湯船につかったほうがよいのでしょうが、沸くのに1時間くらいかかるのでおっくうになってしまいます。)

  • 回答者:シャワー派かも (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日に1回入っています。

夜入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、夜に入っています。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ですね。面倒ですが
夜にはいってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日に1回で朝入ります!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日か3日に1回です。
体が調子が悪いので我慢しています。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり夜です。
だいたい毎日入ってます。
夏場はシャワーで済ませることもありますよ。
良いハンドル名ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、夜会社から帰ったら入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入ります。

やっぱり夜ですよ。

  • 回答者:ya (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入ります。だいたい23:00過ぎに入ることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日お風呂に入ります。夜に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎晩入っています。
本当は、朝にも入りたいんですけど、入る時間がありませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、夜に入ります。

夏場は、面倒なので、
シャワーだけですけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬は2日に1度です。夏は毎日入ります。
夜入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日です。シャワーだけですけど。

会社から帰ったら、25kmのジョギングが日課なので、汗びっしょりなのでシャワーは欠かせません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いづらいですが
夏以外は1日おきです。
夜に入ります。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も一日おきです。
別に気になさらなくていいです。
毎日との回答にびっくりしております。
日本人は風呂好きな人が多いのですね。

毎日、夜入ります。
お風呂は気持ちいいです。

  • 回答者:鉄ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日夜に入ります。
夏場は、たまに昼にシャワーで汗を流します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日夜寝る前に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、夜入ります。
冷え性なので。
シャワーだけでは無理です。
お風呂場がほんっとうに寒いので・・・。

  • 回答者:読書好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂に入るときはいつも10時ごろ(夜の)です。
1時間以上入ります。

銭湯や温泉に行く時は昼とかもあります。

冬は雪が沢山降って寒いので2,3日に1回です。

  • 回答者:りよ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が休みの前の日は入らないこともあります。
それ以外は毎日入ります。
入るのは夜です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬季は毎日入りません、寒くて汗もかかないし、何よりガス代がもったいないです。
濡れタオルで、股間とわきの下とかかとを拭くだけで十分です。
毎日入る人は、とても贅沢だなとおもいます。
夏季も毎日は入りません、シャワーが多いので。

===補足===
冬季の話をもう少し補足しますと、
本州に住んでいる今は1日おきですが、北海道にいたときは2~3日に1度でした。
もちろん、冬でもスキーやスケートで激しい運動をしたときは毎日入ります。

  • 回答者:毎日入って何になる? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外に毎日とのご回答が多いのに驚きです。
ひとつは質問の仕方ではないでしょうか。
毎日入ると洗濯なんかも大変ですよね。
入らなくても下着は替える人はいると思いますが。

いつも帰りが遅いので、夜入れるのは週に3~4回。
朝は毎日シャワーを浴びています。

  • 回答者:不精ではないけど (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬は大抵1日おき、それ以外は毎日です。
夜に入ります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。いつも寝る前に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日お湯に使っています。
夜しか入りません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、毎日入ります
(年に1~2回入らない日があります)

夜がほとんどですね!!
お風呂気持ちいいです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は入りません。
疲れて寝てしまうときもあるので・・・
入るときは夜です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日 夜寝る前に入ります
ホカホカでお布団に入るとスッーと眠れます
今日ももうすぐ入ります^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂は毎日入ってます。

朝起きて体が冷え切ってる場合は朝ぶろする時もあります。

  • 回答者:オフラー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は1日おきです。
本当は毎日入りたいのですが、両親が1日おきなので。失業者で居候の身分では贅沢は言えません。
入浴時間も本当は朝シャワーを浴びたいのですが、両親が夜に湯船につかるので、それに合わせています。

  • 回答者:失業者は忍耐が肝心 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に毎日入っています。
湯船にもつかります。
夏はシャワーだけで済ますことが多かったりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調が、悪くないかぎり、毎日はいっています。
やはり、どうしても、夜になります。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎晩、お風呂に入っています。
疲れが取れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日、夜入ってます。

  • 回答者:d (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっき入ってきました。
基本的に毎日入ります。
朝は時間がないのでどうしても夜になりますね~。

  • 回答者:アマゾネス (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日夜11:00からが入浴タイムです。
PCは11:00からウィルスバスターの予約検索なのでその間に入浴します。
夏は汗でべたべたしているし、冬は寒いので寝る前の入浴は欠かせません。
毎週木、日曜日は浴室清掃のため朝風呂に入りそのまま掃除をします。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬は毎日入ります。夜です。
体を毎日洗うかと言ったら洗いませんが、湯船には必ず入りますね。

夏場はシャワーが多いです。

  • 回答者:とこたん (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏は毎日入りますが、冬はサボりがちですね。
2~3日に1回だけです。
そんなに汗もかかないので十分です。

時間帯は、夜11時と朝5時半ごろと、2通りあります。
朝夜どっちに入ってもいいのですが、
お風呂上りのドライヤーに電気代がかかるので、
ドライヤーに深夜電力を使える時間を見計らって入ります。

  • 回答者:フロ嫌い (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、入りますよ~時間帯は夜が多いです。
たまにですが早起きして、朝入浴する日もあります。

  • 回答者:ゆい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は夜に毎日入ってます。
休日前に遅くまで飲みに行っていた場合は翌日出掛けなければ翌日の夜に入ることがたまにあります。

  • 回答者:トクメイ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬は2日に一回です。
休みがあれば3日に一回になる時も。
十分ですよ~
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日欠かさず入ってます。
夏でも冬でも。
夜というより、夕方に入ってます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は夜に入ってますが、深酒した日は翌朝に入るときもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日夕食前に入っています。
シャンプーは冬の間は一日おきですけど。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が不規則なので、朝入ったり夜入ったりです。
ほぼ毎日ですが、冬はたまにさぼります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日夜です。。。。。。

  • 回答者:k (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂は毎日入ります。
夕方の五時から六時にかけて入ります。
七時に旦那が帰ってきます。旦那は帰ったらすぐにお風呂です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入っています。
夜しか入りません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はいってます。
夜というか夕方に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入っています。
夜入ります。
丁度今出てきたところです。
体がポカポカして良い気持ちです。^^

  • 回答者:檸檬 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、夜に入ってます。
湯船につかってます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、毎日夜寝る前に入っています。

よく食事前にお風呂に入るという話を聞きますが
どうも入浴したらすぐに布団に入らないと
湯冷めしそうで嫌なんです。

入浴後は髪を乾かす位で
すぐに布団に入るのが好きです。

  • 回答者:寝る前 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワー派なので州に1・2度しか入りません
やっぱり夜ですね~

===補足===
すみません州→週です^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入ってます。
仕事で汗かくので、毎日入らないと気持ちが悪いです。
寝る前に入ります。23時頃です。

  • 回答者:ニコニコ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日です
夕飯前なので夕方に入ります

  • 回答者:はあと (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。夜に入ります。
一日の疲れが取れるような気がします。

夏は、
朝にシャワーも浴びます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入ります。
入らないと気持ち悪くて・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。、毎日入っています。
夜に入ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂好きなので毎日入っています。
いつも夕食前に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくまれに2日に1回です。
必ず夜ですね。

  • 回答者:どこでもドアのあけた先 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬場は隔日に入ります。
夜寝る前に入り暖まります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日 寝る前の夜に入ります。
暖かくして、布団へ~

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期はあまり汗をかかないので2日に1回夜に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入ります。
夜ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、毎日の夜にはいります
今からです~

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入っています。
夜入ることが多いんですが、たまに朝に入ることもあります。

冬場は寒いから朝に入ることはほとんどありませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん毎日、入っています。

夜ですね。
8時半くらいが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入ります。
夜です。

  • 回答者:K (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、毎日入ります。
体がだるくても入らないと気持ち悪いので絶対に夜入って寝ます。
お風呂に入ると落ち着くから好きです。

  • 回答者:バス (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入ります。
いつも夜に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光熱費節約のため、毎日シャワーだけで済ませています

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪ひかないようにしてください。

毎日夜入ってます。
汗を大量に掻いたときなら、たまに昼に入ることはありますが、
朝はまず入らないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入っています。
夜、寝る1時間ぐらい前に入っています。

  • 回答者:毎晩の楽しみ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、冬でも毎日入ります。
習慣になっているせいもありますが、足が夜になると冷たくなるので、眠れなくなります。
だから夜入りますね。
ただし土日祭日は昼間入る事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、毎日入ります。
一日の汚れや疲れを夜寝る前に入ってとるのが習慣です。
ミストサウナでしっかり温まって寝ます。

  • 回答者:サウナ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬場でも毎日です。

夜ですね。

  • 回答者:ルカ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしなので基本シャワーです
朝シャワーります
湯船の時は夜入ります
でも月数えれますねぇ~

  • 回答者:夏場は朝夜シャワー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬は2日に1回です。
汗をかかないので気にしてないです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。毎日入ります。夜ですね。

たまに朝入るとすっきり目が覚めて気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い冬は 1日おきに 入っています。
夜です

===補足===
上の方 見てきましたが、何人かは 1日おき、と言う方がおられますね!
小さい頃からの 家庭の習慣も 関係するかも しれませんね! 我が家は そんなに裕福でもなかったし・・・・

  • 回答者:TokUmEi (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も一日おきです。
やっと回答を頂ました。
そんなに毎日の人が多いのでしょうか。
質問の仕方で、毎日入っていない人が
引いてしまったのかな。

はい、毎日入ってます。
夏場はシャワーで済ませる時もありますが、毎日入ってます。
頭が痒くなるのが嫌で入ってます。

やっぱり夜になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜に入りますね 夜のが落ち着いて入れるので。

  • 回答者:2010年あけましておめでとう (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、はいってます。
朝に入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、毎日夜に入っています。
1日の疲れが取れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、夜に入ります。

朝や日中に入ることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入っています。
基本的に入るのは夜です。
自宅では朝や昼間には入りません。
温泉に泊まった時だけは朝も入ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入ります。真夏でも湯船にきっちりつかります。
入るのは夜だけですが時間は19時台~27時台とバラバラです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日夜入ってます。
朝は早い時間に出ていくので、寒いし、ばたばたするので。
冬でもある程度汗はかくし、風呂に入ってきれいにしないと
気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、夜入ります。温まってからのほうが熟睡できる気がするので。夏は朝シャワーを浴びたりもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂は毎日入っています。
夜入っています。
夏は、昼間に入るときもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入っています。

夜寝る前に入っています。

温まって、体が冷えないうちに
布団に入ってます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん毎日入ってます。
いつも、20時ごろに入浴してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入ります。
夜のみ入りますね。大体夜の21時くらいに入ることが多いです。
30分以上はゆっくり入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん毎日入っています!
入らない日なんてありません♪

夜です!
大体いつも23:30に入ります♪

  • 回答者:テリー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入ります。入らないと寝るときに気分が悪いです。
必ず、夜にゆっくり入ります。

  • 回答者:いい湯だな (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日入りますよ!!!!!!!!
汚いですし;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

湯上り美人ですね。
たぶん・・・。
一等賞おめでとうごさいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る