すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「げん玉電鉄」 ファンの皆さま こんばんは
お久しぶりです!!
最近は ゴールできていますか??

  • 質問者:まっさん
  • 質問日時:2010-01-20 21:26:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。
3年もやっていて 1度もゴールしていない 気の毒な方に ベストを!!

私もかれこれ3年近くやってますが、一度もゴールできたことがありません。

===補足===
毎日2回やってるのに・・・・・・・・・・・・・・・・!

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~~~~~!3年近くやっていて、一度もゴールできたことがありません?????
そ、そんなぁ・・・・・・・・・・毎日 2回できないのでしょうか?

並び替え:

全くできない
あとずさりしてます

  • 回答者:不電 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻るマスができてからさっぱりです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしたことがありません。悔しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ!
まだげん玉に登録して数ヶ月しか経っていないのですが、一度もゴールしたことありません。
はやくゴールしてみたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう半年ぐらいゴールしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくだめです。
その上、1日2回のうち1回をし忘れることもあって、ゴールは遠いです。
アイテムもほとんどありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴール全くできていません。

かれこれ半年は・・・・・。
そしてビンゴもしていません。かれこれ半年は・・・・。

運がないですね、私。

  • 回答者:コール (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら全然ゴールできません!

来週はアイテム使いまくってゴールを目指しますよ!

  • 回答者:まんさく (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入って、一度ゴールできました。かなり頑張って、カードを利用してのゴールです。
こちらも改悪されてから、なかなかゴールできなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入って、一度ゴールできました。かなり頑張って、カードを利用してのゴールです。
こちらも改悪されてから、なかなかゴールできなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カード無しで、1回だけゴールしましたが、それ以外は全くダメです。

カードを多用しないと無理みたいですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく駄目です。戻りますが、難関です。ゴール目指して、カード集めています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

武蔵 さん お久しぶりです!!
1ヶ月の「免停」くらってしまって、・・・・・やっと 復帰してきました!

最近はゴール出来ていません。
でもアイテムが貯まってきたので、来週あたりおもいっきり使ってゴールを狙いたいと思います。
ところで、お久しぶりですと書かれていますが、以前毎日午後9時以降ぐらいに質問されていた、まっさん さんですか?

===補足===
復帰おめでとうございます^^
昨年暮れは、どうされたのかと心配していました。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この くそサイトに 1ヶ月の「免停」くらってしまって、・・・・・やっと 復帰してきました!

全くと言ってよいほど無理です。

残念ですね、ほとんどあきらめの境地です。

  • 回答者:テンションが・・・ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ゴールできなくなりました。出来そうになると戻るマスに止まったり、タクシーチケットがなくて、ゴールから引き返してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くゴールできていません。
アイテムがあればできるんですかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ダメです。
戻るマスが非常にうっとおしいです。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度もないです。
2年ほどやってますが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週ゴールできました!
日曜日の午後2時でした。
ぎりぎり。。。ゴールです。
このごろ。。。。バックするが多くて困りものです。

===補足===
アイテム使わず。。。です。

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年もほとんどゴールできてないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くゴールできておりません。残念です・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入ってからはないです。
12月は1度ありました。
皆勤賞のカードが3枚ほどたまると
ゴール出来ることが多いのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くできていません。
ゴールできることあるんですか?って聞きたいほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先々週久しぶりにゴールできました。アイテムは1つしか使っていないのにゴールできました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ3ケ付ほどゴールできません。
戻るのマスをなくしていただけると可能性が上がるんですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度もゴールしたことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しく
ゴールしていません。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100P貰えるイベント時だけゴールを目指しているので、
それまでにカードを貯める事が出来れば、
結構な確率でゴールできています。

直近の2イベントはゴールできましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月に2回ゴールしましたが、今年になってからはゴールしていないです。
そろそろしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールしたことはありません。
もう少しでゴールできそうなことはありましたが。

  • 回答者:鉄ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんできません。
アイテムが無いので無理です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに、一度だけあります。
最後だけアイテムを使いました。
それっきり、一度もゴールできていません。
(アイテムも1個しかありません。)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回もゴール経験なし。
惜しいとこにも行ったことがないです。
でも、いつかはゴールしたいです。

  • 回答者:りよ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ゴールできていません。
でもめげずに続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は1度だけゴールしました。
それも、アイテムを一切使うことなくです!
こんなの初めてで感動しました!

  • 回答者:画面のショット忘れた! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは・・・・・「奇跡」 ですよ!!!!!!!!!!!

今まで、皆勤賞も取れず、さぼり気味にやっていたのでゴール未経験でしたが、先日初めてゴールできました^^

タクシーチケットでフィニッシュしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!!!!

1回もゴールしたことがありません。

1回ゴールしそうな時があったのですが、自分のミスで結局ゴール出来ませんでした。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はゴール出来てないですね。
悲しみです。

  • 回答者:よっさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は出来ていません
前に1回ゴールしたことがあるだけです
Pもらえるときがあるので一応やっていますが
中々ゴールできません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もゴールしたことありません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週2回目のゴールできました。
あとはさっぱりです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールはまだ一度も経験がありません。
たまに『よく来たなぁ~!』と1p貰えるのを楽しみに毎回クリックしています。

  • 回答者:がっちゃん (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二ヶ月以上ゴールした記憶がないです。。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2ヶ月はゴールできていません。
皆勤賞のタクシーチケットの圏外(余り7マス以上)で終っています。
ただし、途中のポイントマスで1Pやら3Pやらをもらっているので、「ゴールしてもポイントはしれているので、途中のPマスに留まればいい」と考えを変えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれだけ ゴールし難いのに たった10Ptは 少なすぎますよね!!

先週、月曜の朝にタクシーチケットを使ってゴールしました。
順位は・・・・・・・・
とりあえず今またタクシーチケットをゲットできてるので、様子見です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週ゴールできました。
久々でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりゴールできません。
一番新しいところでは、昨年12月14日にゴールしていました。
月曜日の朝ですから10ポイントでした。

  • 回答者:水芭蕉 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールで来ましたよ!
少しだけうれしかったので(-_-;)
今も挑戦しています~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近と言うか、全然ゴールが出来ません。
私にとって、げん玉電鉄はハードルが高く、
ゴールは程遠いです。

  • 回答者:ゆい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日2回 必ずゲームをして、タクシーチケットを しっかり貯めて 頑張って下さい!

今年はまだ一度もゴールできていません。カードをつかわなかったので。。
ある程度カードがたまったら一気に使って、一ヶ月に一回ゴールできたら満足です。
今週はゴール狙ってますよ!
でも全てのドクロをカードで回避するには、皆勤賞のタクシーだけじゃ足りませんね。
最後は運だけですね。

  • 回答者:ドクロ退散! (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度もゴールしたことがありません…(>_<)
でも、今回は止まるたびにポイントゲットマスなのでちょっとうれしいかも…v

  • 回答者:そーだちゃん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは ラッキーですね!!!

先週、久しぶりにゴール出来ました。
でも最終日だったので10ポイントのみです。

なかなか難しいですね。
今日も戻るマスに止まってしまいました。

  • 回答者:モリ子 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週は後半までいい感じに進みました。
でも、後半になってからあまり進まず・・・。
結局ゴールできませんでした。
そして、今週は1とか2ばかりで、ほとんど進んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月近くゴールしてません。
今週は戻ってばかりです。
なのでポイントとアイテム狙いしてます。

===補足===
???
ココでの話ですか?
私が回答したものが放置となったという事でしょうか?
だとしたら気にしないで下さい〜こちらも気づきませんでした(笑)
停止処分終了して良かったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1ヶ月の「利用停止処分」 の間、ログインできずに (放置)となってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたことを お詫びいたします!!
補足
例えば、http://sooda.jp/qa/203592・・・など。 12月17日が最後だったみたいです。

はい、無理です。
諦めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近はゴールできません。
無理ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までにカードを使用して1度ゴールしただけです。
最近は全然、目に見えて進まないです。
ゴールできると嬉しいのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ3ヶ月ほどゴールしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ドクロますばかりに止まってなかなか前に進みません。
ですからぜんぜんゴールできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

憎っくき ドクロ め! 消えて無くなれ!!!

まったくゴールできません。

カードを使わないと
ゴールは結構、難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カードを使わないと・・・きっちりゴールするのは 至難の業!!

全くゴールできてません。

逆に戻るマスに止まる事が多くなりよく出た数より多く戻されてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄 始めて1ヶ月ほどです。
まだ、1回もゴールはしてません。
何時も程遠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1年くらい 頑張ってもらわないと・・・・・

一度もゴールしていません(悲)
ゴールの喜びを味わいたいものです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何ヶ月くらい やっておられるのですか??

全く出来ません。
ゴール近くまで行っても、ゴールを行ったり来たりで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週何ヶ月ぶりかで久しぶりにゴールの画面を見ることが出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もゴールをした事がありません。
やっぱり、カードがないと駄目ですかねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ全くゴールできていません。
カードが少ないので厳しいです。
そろそろゴールしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の年末にゴールをしましたが、今年になってからはまだ1度もゴールをしておりません。
やはり、カードが少ないとゴールは難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カード 無しでのゴールは、奇跡!! ですよ・・・・

12月に1回だけゴールできました。
なかなかゴールは難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は今のところ1回だけゴールできました。
今週は戻るマスに2回止まったのでゴールはあきらめました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ1ヶ月も経っていないのに、素晴しい!!
カード 使いましたか?

まったくゴールできてません。
毎日参加しているんですが、ゴールしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る