すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

バラバラのことを3つ質問します。

・ノートパソコンでネットをやっている方は、電源は繋ぎっぱなしですか?毎回充電しますか?

・最大化するキーはどれですか?(何+何ですか?)

・ウォークマンの電池がすぐなくなってしまうのですが、内臓されている電池だけ交換してもらうことはできないんでしょうか?

  • 質問者:かお
  • 質問日時:2010-01-21 01:46:36
  • 0

>ノートパソコンでネットをやっている方は、電源は繋ぎっぱなしですか?毎回充電しますか?
ネットを使ったりポータブルHDを使ってるとすぐ電池がなくなるので常時電源につないでます。

>最大化するキーはどれですか?(何+何ですか?)
Alt+スペース+X(ちなみに、元のサイズに戻すにはAlt+スペース+Rです)
ここに詳しく書いてありました。(http://www2u.biglobe.ne.jp/~micky/saver/dl/shotcut.html

>ウォークマンの電池がすぐなくなってしまうのですが、内臓されている電池だけ交換してもらうことはできないんでしょうか?
一応可能だと思います。
ただし、機種が分からないのでどうともいえませんがメーカーに送って電池交換するタイプなのであれば、データの保証はできないと思ったほうがいいんじゃないかと思います。(あらかじめバックアップを取っておいたほうがいいかも)
ケータイみたいにふつうの電池交換のようなものであれば、対応した電池を買い交換すればいいと思います。

説明書の電池交換についての欄を読むか、メーカーに問い合わせたら一番確実な対応ができるんだと思います。もし、できない場合はメーカーのサイトを調べるのもいいと思います。(http://www.sony.jp/support/walkman/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しいご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る